時差になりますがアセアセ

未公開エピソードの情報があがってから、録り忘れていたことに気がつきました汗うさぎ

 

 

でもJ:○OMさんの方で、なんとか録れていたんですよ(´▽`) ホッ

 
YouTubeでも観られましたがお願い←有難い…
うちのデッキどうなっているんですか絶望(知らんがな?笑)
 
シゲちゃんや(加藤シゲアキ)
NEWSの名前で入れてくれないのー?σ( ̄∇ ̄;)
 
 
でも新しくなったので当分、容量では安心??
どちらも助かっていますけど😭
 
ありがとうお願い乙女のトキメキNEWSくんを録り溜めてくれるうちのHDD…!お願い
 
 
友達がね、デッキが3台あるというんです…スゴいなぁ😅
解体もできる旦那さん…😳
 
 
そんな(どんな?)ブンブブーンのまっすーを録ってくれた方では乙女のトキメキ
 
GWに「MARVEL作品」乙女のトキメキを一気見しましたニコニコ
 
 
過去にブログにも載せていますが↓↓やっぱりアイアンマンが一番好きかも( ´艸`)
トニー、カッコイイですよ乙女のトキメキ
そして、ちょっと亡くなった叔父に似てるんですよね~雰囲気が。。
 
そんなにチャラくはなかったですけどね爆笑
 
好きだからかもしれないですし『アベンジャーズ』を初めて観ての感想ですが、
結局アイアンマンが美味しいところ持っていくよね~って印象です笑
 
コレが出たの、運命だったな乙女のトキメキ
 
 
 
 
マイティ・ソーを観る前に、
ソーは「のこぎり」だと他の人たちと同じように勘違いしていましてw
ソーなのに、ハンマー持ってるじゃん!なんて笑っていたんですが…(*/□\*)
(だから、観る前は変な抵抗がありました)
 
意味は調べてわかりましたがσ( ̄∇ ̄;)
北欧神話に登場するトール神(Thor)
 
そして、面白かったです。
 
ファイナルファンタジーの世界観だよねぇ、あれって…と思いましたラブ
 
 
 
映像が美しくて乙女のトキメキお兄ちゃんもカッコいい照れ
 
でも、観てから気がついたんですが間違えましたね、、順番。
こっちじゃないんじゃない!?と。
 
 
 
 
 
仕方ないので、そのままブログで以前載せた順番の通りに…右矢印右矢印
 
 
戦争がテーマなのもあって
これはちょっと私は受け入れられなかった(好きな人ごめんなさい)
コスチュームも何かを思い出してしまう汗うさぎ
わかる人はわかるけど敢えて言いません。
 
スティーブというキャラクターの性格は好きだなぁと思いますニコニコ
盾も凄いびっくり(欲しい笑)
 
 
『アベンジャーズ』
一番、うちで盛り上がりました爆笑
 
ヒーロー勢揃いびっくりマーク最高飛び出すハート
 
ハルク、冷静なところが凄い…でも理由がまた凄い。
「いつも怒ってる」
 
あと絶対に死なないところも凄い汗うさぎ
 
 
 
最後に昨日、『アルベルトの手紙』も観ました。
 
9分しかなかった…もっと長いと思っていました。
 
 
 
 
MARVEL作品の考察や完全解説!?みたいなものも、そのうち読んでみたいです飛び出すハート
 
今回は、全く出かけなかったわけではないしお願い
友人とも電話をしニコニコ
切ろう切ろうと思っても長くなる笑
 
 
GW、楽しめましたにっこり
 
 
マックシェイク辻利抹茶ラテ乙女のトキメキ美味しかったです💚
 
 
 
でも。
 

GWに通院泣さすがに空いてましたうさぎ

仕事にも行ったし…|д゚)チラッ

 

ピザ🍕とアップルパイりんごも好きになったので乙女のトキメキ
 
 
 
フードショウに銀座木村家さんが来ていたので買いました💚
 
ビビットの時より前なのか、何年前かは忘れましたが汗うさぎ
私は一度だけ入ってお茶してコーヒー
あんぱんを買ったことはあります🥰
 
桜あんぱんでした桜
 
スーパーにあったNEWSカラー💜💛💚
綺麗に並んでいてビックリした~😁
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
この日、予定が終わったのでブログでは夢のことをこうやってまったり書いてます。
 
 
ここ最近、起きると見た夢を忘れていることも(それが普通だと思うんですが…)
シゲちゃんも最近は夢に登場しても、なんとなく近くまで来てくれないけど(言い方w)
 

夢も色んなパターンがあると思うんですが、

付き合っている設定だから??展開的にそっちの方向へ行くのかな?(驚)とか…

 

かと思ったら、テレビ越しの人だったり

 

私の場合は、勇気がないのかタラー

すぐ近くにいるのに気がつかれないように通り過ぎようと必死な夢とか笑

面白いです爆笑

 

 

 

シゲちゃんが「講師」のパターンがあって、それが一番最初に登場した夢なんだけれど照れ

 

昔、夢に向かって頑張っていたことと『ゼロ一獲千金ゲーム』の「先生」がごっちゃになったのか

…「いいね!」って褒めてくれるんです、私を(笑)

夢でも嬉しかった~

 

 

最近はよくわからない夢が多いです。

 

現実的な…?そこに(夢の中に)いるのかも??

グラビアなのか、遠くから見ているのか…

テレビ越しでもないようなのでハッキリしない…んですがタラー

 

 

 

5月1日💜には…初めてかも😲

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんが3人とも出てきてくれましたラブ

 

多分、次の日に見ようと思ってバースデー動画を楽しみにしながら寝たからかなドキドキ

(場所も気になっていました)

シゲちゃんは私服で?なんとなく珍しいと思ったを着てました。

私はあんまり赤のイメージはないのでね…

それしか覚えていないくらい…一瞬、に近かったですけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、やっとここで笑

 

 

ラジオでも音符(今日、発表も)

両A面シングル『LOSER/三銃士』発売決定おめでとうございます乙女のトキメキ

6月15日発売💜💛💚

 

 

 

 

 

 

 

地元では「ドイツアヤメ」がニコニコ
調べるとそう出るので…
昔、友人が教えてくれたので知ったんですけどねにっこり
 
 
 
 
 
最後に、通院日のことうさぎ

 

エコーでは、去年機械が新しくなって。

 

肝臓、腎臓、すい臓、子宮あらゆる場所を検査できるみたいです。

それを聞いて「エコーもやはり大事なんですね」とお話したら

「も」の意味がよくわからないのですが…と、ちょっと予想外のことでした真顔

私は「血液検査」もあるという意味でもありましたが

 

確かに、そうですよね。

 

言葉って本当に難しくて「てにをは」も…

受け取る人にしてみたら、嬉しく感じる時や失礼になる時だってあるので汗うさぎ

 

私は勉強は得意ではなかったし間違うこともありますが

でも

ブログでは「何が言いたいのかしら、これ」ってなることには一応、気をつけていますアセアセ

 

誰に言うわけでもなく気持ちを吐き出したい時だってありますけどねニコニコ