メール伝言板もお仕事が終わってすぐあとに来ましたにっこり

4月8日からは『粛々と運針』大阪公演🧶🕰️

無事に完走できますようにお願い


剛くん💙好きな子と金田一の話とかラブ

在宅もなくなり1週間に1、2回くらいヲタ話できるんですが音符

色々話せて嬉しくて、帰りに一緒に帰ろうと思ったけれど…|д゚)チラッ

人見知りが発動しました、、汗うさぎ


偶然、信号🚦のところで(相手の方が)追いつきましたけど笑




今日はやたらと物が壊れる日で😅

物が壊れると、よく厄落としとか言いますよね…

私は語れるような不思議な体験とかはあまりないハズですが笑

「口にした心配事って、ほとんど実現しない」とかのジンクスってありますね~


これ、吉祥寺でいつ買ったのかしら…猫まつり猫の頃だと思うんですけどね。


裏が💚入ってて気に入ってましたラブ
絵柄は井の頭公園のスワンボート🦢かな?


こちらは今日、仕事のあとに「これ何?」と聞かれたばかりなんですがにっこり

友人からのプレゼント🎁のクローバークローバーだったんですニコニコ
中が分解気味で気になっていましたが、完全に…昇天

どちらも捨てられないので、リメイク🔧🔨しようかしら😅




雑誌も購入しました💚一番最後に画像などを汗うさぎ

…解体してから時間が経ち、やっと読めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き?というか…カレーをたくさん買って来ましたびっくりマーク

わざわざ出かけたわけではないです…まだまだ収まりませんねー、コロナ。。


またまた通院日に(あちこちほんと多い)

ちょっとだけフードショーに寄って買い込んで来ましたお願い

友人も何か用事があるついでにタワレコ犬に行ったりしていましたよにっこり




ケンティーの映画の看板がラブ


これは、別の日だったりします(通院日)



みどりやなんてあったら、撮らずにはいられませんよね~😆


お昼は時間的に遅くなりましたが、焼き鳥に😁


フードショーで。。






上矢印いちごのカレーぽってり苺も気になり購入ニコニコ
自由軒のものは、一度買ったことありますが💚
ビビットのものではないですよね。。






「よこすか海軍カレー」は去年の通院日に食べていましたね😮↓↓

今は日◯病院の食堂も使えなくなっていますスプーンフォーク🥺


餃子🥟のも本当は買ってみたかったです😳






早速、五島軒💜💚とたいめいけんのものを日曜日に食べました😋

狐月庵さんに行っている方達を拝見して、思い出しましたラブ
今回は東方美人茶お茶

まだ残っているって自分に驚きです汗うさぎ


賞味期限は大丈夫なのか…とか思いますが(笑)


私はあんまり水分はとらない人間なので(コーヒー以外w)

残っちゃうのですよね~真顔




残っちゃうといえば、ハンドクリームパー

まだまだ、使えそう桜



東方美人茶で、東方神起💖思い出しましたニコニコ




先日、届いたばっかり💖



シゲ担💚の私としては…??シゲちゃん以外の人で…|д゚)チラッ

時々、テレビなどでお見かけすると嬉しいくらいにニコニコ

ビジュアルも、お人柄も…もちろん、歌もカラオケユノを、

ゆる~くですが、推していますお願い




あまり今は東方神起については、

書くことないと思いタイトルにだけ入れさせていただきましたにっこり




こちらは本格的に作りたくて、スパイスを用意したのにびっくり

時間もなく、入れるのを忘れて🤣

いつも、こんな感じなのですよね(適当)

スパイスのこともこれから、ちゃんと勉強します(書くの2回目)お願い

カレーうどんカレー
『トラブルマン』銃観てまた作りたくなりました🤣

レトルトで、こちらを使い…↓牛肉足しました乙女のトキメキ



雑誌も載せておきますニコニコ

今日、一気に読めました💚

「ミアキス・シンフォニー」は、犬と猫の祖先ミアキスのことも😮

図書カードが当たっていました~音符
500円でも雑誌はいつも買うので有難いです🥰