ワクチン接種3回目無事終わりましたお願い

ファイザーでしたにっこり

 

なんと自分が予約に行った日から、

「ファイザーができるようになりました」とか。

タイミングハッ

 

 

 

『井上貴博 土曜日の「あ」』聴きました音符

 

井上さんからのオファーだったんですねにっこり

ビビットは、毎週シゲちゃんが出てるびっくりマーク

としか思っていなくて、

私は2018年から観ていたのですが…

思い出したら「違法釣り人」の時も、

あれも大変なロケだったなぁと。。

 

今でも昔のものは、あそこで観ているんですお願い

井上さんは熱く語っていたのが印象的ですニコニコ

 

 

 

エコパのU R

あの時のは本当に、まだまだ、、

何度も観ることはできていません汗うさぎ

ちゃんと焼いてありますけどねお願い

 

 

 

 

 

 

『チュベローズで待ってる』は、

T◯itterでも知りましたが、

6月27日に文庫化の刊行おめでとうございます拍手

楽しみにしていましたお願い

もう一度、改めて読んでいたので。

この間、読み終わったばかり乙女のトキメキ

 

二月の勝者桜
15巻は今月4月12日発売みたいですねニコニコ
 
 
 
そういえばびっくりマーク
『トラブルマン』松潤の一ちゃん観ていて💜
若い時のシゲちゃんが、もっと見たくなりにっこり

 

久しぶりに引っ張り出して来ました。
 
私が最初に観たのは、
母がボヘミアンラプソディー(応援上映)を
観に行った日なので、2019年ぶり。
 
やっぱりシゲちゃんの演技、好きですねハート
 
この時は確か20歳ですよね!?
いやいや、本当に若い(そして可愛い)

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

『タイプライターズ』では、

レトルトカレーを特集していましたねカレー

「おうちで楽しめるレトルトカレーの世界
なのでにっこり
 
 

なかなか面白いお味でしたカレー

 

 

本当にシゲちゃんの言った通り、
カッテージチーズが豆腐
なんですよねハッ
量も多いので、私は2回分にしてカレー
辛いことがあったら、また買ってみようかな笑
 
そして、わかったことは。
美味しいグリーンカレーもあるかも?ってこと
 
フードショーで購入して財布
グリーンカレーは、おうちで食べて。
私は「ないな」と思いましたが汗うさぎ
シゲちゃんきっかけでまた、
チャレンジしてみたくなりました💚
 
 
 
そして
先ほども書きましたがタラー
シゲアキの体感 ビビットカルチャー
まだ観ています。

「美味しそうだよね」と、

一緒につき合ってもらいながら👀

持ってきているMY包丁を映像で見て🔪

 

私「すごい!(包丁)使い込んでるね~」

シゲちゃん「使ってる感じ出てるでしょ?…なんか

そろそろ研ぎに行きたいなと思ってるんです

と、しっかり会話してる私🥰

(気のせいですお願い)

 

 

KちゃんNEWSとかマスヒツ、

あとSORASHIGE BOOKも💜💛💚

ラジオでも聴きながら📻️

「うん、うん」と会話ができちゃいますよね。

(私だけ??)

 

 

 

うさぎ

お料理でやってみたいものが色々とあるので、

観ているんですが。

 

最近は、もう旬じゃなくなりつつあるタラー

菜の花にハマっていた時が。

 

グラタンは、ツナと菜の花ぽってりフラワー

 

オーブンで焼いて。

 

美味しいですが苦みが強かったかな汗うさぎ

 

 

(筍と)菜の花のかき揚げうどんも、

とっても美味しかったです。

 

 

渋谷「ハチ公」のお箸犬

 

ある意味、願掛けで『粛々と運針』💚

自分が行く時まで…ずっとこれでした。

 

 

 

菜の花といえば…これ、ありましたよね??

 

 

普通の牛肉で菜の花の酢味噌和え汗うさぎ
と一緒に宇宙人くん

 

チラッと登場した「から揚げチャーハン」ニコニコ

私は結構作っていますスプーンフォーク

 

から揚げを小さく切って混ぜるだけですけど笑

 

 

焼きそばの時にかなりフライパンに、、

くっつきますがアセアセ

チャーハンは、

卵のお陰で焦げ付かずに済んでます真顔

フライパンも綺麗(*´  `*)

 

みきママさんのブログも拝見しました💜

油の量が要なんですね~

 

から揚げ入ってますよねOK

 

ラケルのパンでパン

作ったオムライスと一緒に食べてみたり(笑)

楽しいラブ

 

 

 

今度…買い込んだカレーのことも載せますカレー

『長野博の極めしモノ』も観て💜

「長野&小山(オリジナル)スパイスカレー作り」

 

私の作り方は、

かなり順番とスパイスの種類が違うと、、汗うさぎ

また勉強しますお願い

ガラムマサラは買いたいと思いました音符