嬉しいお知らせが飛び込んで来ましたねニコニコ

 

その日ぼけ~っとしていたらスマホがピコピコ気づき指差し
ネットニュースで知ることが多いです☺️


またしても!シゲちゃん、凄いですね💚

 

↑↓書いてありますけどお願い

最終候補作品として、

「染、色」が第66回岸田國士戯曲賞(白水社主催)にノミネート😲

おめでとうございますニコニコ


三谷幸喜さんも受賞しているものなんですねうさぎ
知っているお名前アセアセ
そう聞くとなんかわかりやすい…
新人劇作家の登竜門で演劇界の芥川賞と言われているとかφ(..)


今日のもの…近くのコンビニでお願い
スポーツ報知とニッカンにも載っていましたよ(*´  `*)

写真の順番はスポニチ・デイリー・サンスポ、
東京中日、になっていると…タラー
一応。

 

 
 
 
書いている時から選ばれることが頭にあったなんてアセアセ
有言実行過ぎる笑
シゲちゃんに私も驚いています😲

28日まで、またドキドキの日々がドキドキ

 

 

 

ドキドキといえば!?

『愛するということ』もにっこり

段々、乗ってきて今どんどんページを読み進めていますニコニコ

 

まだ半分ですが、

本当に正しく理解しているのか?

と言われると自信はないですけど…

今のところ…私が思っていたこと、

求めていたことが書いてありますよ。


シゲちゃんに対しての想いとか考えることはたくさんあり…

興味はないと言いつつ、

喋ると母はちゃんと聞いてくれますね🤭

 

 

 

 

 

 

そうそう先月の28日のことタラー

結局ケーキを買いに行けていませんでした泣くうさぎ

 

でも、ひっそりとハート

手作りのケーキを頂いてお祝いしていました音符

 

 
 

次の日に…母が買いものに行くと言うので。

「じゃあ、悪いのだけど、、一緒に買ってきてくれる?」

と、頼んで…ケーキをショートケーキ


母は、定年退職しているのでコロナ禍で、

唯一の気分転換が近場の買い物ですOK


最近では私は一応、

あまり外出しないようにしていますよ…汗うさぎ

 

 

 

どうしても作りたかったものがあってショボーン

シゲちゃんの作家10周年の記念指差し

に写真が欲しくてアセアセ

元々どこかで拝借した画像でしたがお願い下矢印

(下手で綺麗に写真が撮れない自分タラー)

頂いたものだと、ちょっと画質が粗く感じて、、

 

 

探したのは、自分のファイルの、

→2020年10月号の美的さん📖

「レフティー」の特集の時でした乙女のトキメキ

左利きの人なので…この時もラブ

(当たり前笑)

 

ケーキには間に合わなくってタラー

最初はポストカードなんかも作りました汗うさぎ

↓上の写真とは違うの笑

結局、同じのが2枚できちゃいました…汗うさぎ

額縁指差しに入れました音符

 

29日にお願い

一日、遅れてしまったけれど…

これでやっとお祝いできた気がして照れ

自己満ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

こちらもコロナじゃなければ行けたなぁ、と汗うさぎ

(近いといえばめっちゃ近いのにガーン)

 
 
 

でも、それはそういう時。と、割り切って過ごしました。

そのうち落ち着いたら…暖かくなったらかな??

ゆっくり行ってこようと思います音符

 

 

 

 

 

 

1月30日(日)にはBS版タイプライターズでは、

浅草~千駄木の狐月庵さんを乙女のトキメキ

地上波版第18回の再放送でやっていたので、

(写真は地上波の時のお願い)


通販の(まだ残っていた)お茶をこの子で、

飲んでいました指差し

色がちょっと焼けた?(気のせいかもw)


こちらは鹿谷凍頂烏龍茶お茶



薬局にも行ってきました汗うさぎ

毎朝、調子の良し悪しは関係無く、

うがい薬を活用していますびっくりマーク

だから、なくなるのが早い、、タラー

 

 

 

 

 

 

柳楽さんから🖤


そして高瀬志帆先生からも音符

「今年も」ということはびっくりマーク

去年もアセアセだったんですねお願いお願い





追記で貼っておきますラブ