いきなりブログお休みしていましたうさぎ

今年はのんびり更新します。

読みたい本(読んでいない本)が先が見えなくなるくらい

山積みになってしまったらどうしよう…と汗うさぎ

今更ながらに悩んでいますタラー



時間経ちましたが少しだけ書かせてくださいね。

地上波の『SONGS OF TOKYO』も観ましたハート

そして

ジャニーズフェスティバルの配信、楽しかったですニコニコ

最高でしたラブ

もちろんNEWSくんもですが…

松潤の演出もジャニヲタとしてはまだまだ、ひよっこの私でも凄いのはわかります。

鳥肌立ちましたよね乙女のトキメキ


意外にも他グループで知っている曲が、

(私にしては笑)

多かったのに驚き汗うさぎ

ただ…「Grandeur」とか「Magic Touch」など

わかっていても曲名がなかなか出てこなくて、、

気になって検索しながら観ていました笑

「RUN」は『未満警察』ずっと観てたのになーアセアセ


関ジャニ∞さん演奏でWESTさんの『証拠』に

泣けてきちゃって🥲

ベスアの時にはNEWSくんも歌った乙女のトキメキ

Imitation Rainも好きなんですよねニコニコ



☆ ☆ ☆


今年『THE HEAD』も最後まで観られたので、

解約しようと思っているHuluです汗うさぎ

ブログには書きませんでしたが、

『ボイスⅡ 110緊急指令室 LAST CALL』も観ていたんです💛


『THE HEAD』は最後の最後にどんでん返しが来るのか来るのか!?と待ち構えて…

(ここには書きませんけど)

鼻血の意味とか山P(アキ)は第1話から死んでるの!?ってビックリしたり…

面白かったですがサスペンスはやっぱり私には

向いてないな~とアセアセ

怖いの苦手だし、、汗うさぎ

そのあとでNetflixはどうするかうーん

多分『浅草キッド』も円盤化するならお願い

TSUTAYAさんとかのレンタルになってしまうかも…




🖤💚

『二月の勝者』の胸騒ぎの自習室。


1時間目「いのちの授業」

2時間目「ラブレター」

木村先生のお話。わんこが可愛かった笑

生徒たちと(犬と)の温度差(笑)

3時間目と4時間目も観ましたラブ

柳楽優弥さんやシゲちゃんが🖤💚

一応、円盤化もあるので書かないでおきます。





珍しく??作って↓遊びました💜💛💚
この、にひ。のシゲちゃんがかわゆい笑

💚
ミアキス・シンフォニーは最終章、
読みましたハート






ロケ地巡りのことでは、
オミクロン、感染者の数も恐れていたことが、、ガーン
今はそれどころではなくなってきて浮かれている場合ではないのでタラー
落ち着いた頃…
ブログでは、
忘れた頃に載せようと思っています。
※念を押すようですが…去年の。

そして、自分が確認をしなかったからいけないんですけどね汗うさぎ

今年になりやっと、シゲちゃんからの💚

ある日から一日遅れのプレゼントも届きました🥰

(勝手に言ってます笑)



『anna』も一緒に載せます🥰💚

お笑いといえば、

まだM-1もちゃんと観られていません笑

去年は近年希に見る忙しさでアセアセ

今年は少しずつ時間も取り戻しています。







💜💛💚
ある日、私も見つけてしまった。これ↓

開けた瞬間、良い匂いハート


乾杯していました💜
ブログを読んでいる方は、
何か嬉しいことがあったんだなぁと思ってくだされば。


💚

話は戻り…年末に

『言葉にできない、そんな夜。』第2夜(再放送)

をたまたま観ましてニコニコ

小沢一敬さん、ヒャダインさんなどがご出演。

最果タヒさんが取り上げられていました💚


“恋に落ちた瞬間”最果タヒはどう表現?


という…本を注文したすぐあとに😮

やってましたハート

なんというタイミング乙女のトキメキかとラブ

最果タヒさんは絵本も気になっています。



今年は天からの贈り物で嬉しかったり🎁


あと…意識していなくても自然と、

シゲちゃんに寄せてる自分←通常運転(笑)

美登利寿司💚



カズノコが昔より美味しく感じられる自分にビックリでした😮

ウニは一生食べられないけど(笑)







今日は通院日でした汗うさぎ

今月まだまだ通う日(場所)があります。

昔から行くと必ず入る院内のTULLY'S音符

フラットホワイトハート可愛くて癒し🥰



七草粥の準備もこれからですうさぎ