明日のMステでは『ReBorn』が聴けますね音符

楽しみですハート

小集会もいよいよですね(^^)

 
 
うちにも届きましたラブ
 
本当は間に合わないかな?と思っていました(笑)
それはそれで仕方ないと思っていたんですけどアセアセ嬉しいです。
自分の性格…実は、諦めがすっごく早いところもあるんですよにっこり

 
 

 

コロナも気になっていて心配ではある中で汗うさぎ

先週のこと…『二月の勝者』最終回前に東京駅へ行ってきていました。

 

個人情報ってありますがお願い…一応、友人とにっこり

(大抵、一緒に行った人は“相方”とか書いてます)

このブログを読んでいるというはてなマーク

普段、遊んでるようなリア友さんは今のところいないのかもなのでうさぎ

 

 

私の一番の目的はこちら↓

相方は『相棒』が好きなのでテレ朝のお店ですハート

 


ボールペン鉛筆は売り切れでした。

もう一本欲しかったです🙄🙄🙄

でもボールペンとキーホルダーは先に通販で購入していたので。

くもジローの巾着(可愛いハート)はもう使っていますにっこり

お店では『沈丁花』かかっていました音符

 

 

どうしてもナナナが欲しかったので、今回はこちらをうさぎ

パペットも悩みました(笑)

 

 

 

「本当に良いの?」と聞きましたが、

お昼ご飯はビビットで紹介されていたお店で、とOK

言ってくれたのでこちらへ。。。音符

 

 

 

 

本当は?

先に希望を聞いてみるとなんとブログに載せたことのあるびっくりマーク

サンドイッチハウス「メルヘン」パン

だったんです汗うさぎ

シンクロだねぇってお互いに話していました笑

ここは帰りにやっと見つかり、迷いましたアセアセ



ロケ地巡りに付き合ってくれたのでお願い

ありがとうハート

ビビットのチョキ

「浅野屋」さんと「アロマ珈琲」さん。


「じゃあ、『明治屋』さんは今日は止めておこうかな」

と、今回は諦めましたニコニコ


撮る向きを間違えました…汗うさぎ
お店の中は天井が本当に斜めになっていました💚



こちらで買ったのは食パンとパン

行った時は見当たらなかったので・・・
もしかしたら、もうないんですかね、、
でも、カレーパン好きなので💚
代わりにあるものをよだれよだれ
 
 
 
 

珈琲も飲んでみましたコーヒー

「アロマブレンド」と「アロマリッチブレンド」も(青)購入。

めっちゃ美味しいよだれよだれ


次回が、あったら是非お店の中で音符と思っていますにっこり

※写真が若干、斜めに…アセアセ





雑誌は昨日、購入乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

水曜日は大抵のんびりなので昨日もお出掛けはしてきました!

寒すぎて((⛄))…震えてましたが泣くうさぎ


 

でもコロナがまたじわじわと増えてきましたねアセアセ

 

私は…そろそろ籠った方がいいのかなタラーと思うようになりましたガーン

 

お仕事で満員電車などに乗らなくてはいけない方、本当にお疲れ様です(><)

私はというと今日、在宅で神経質な自分が出ました…真顔

でもお陰でスッキリニコニコ


今年最後に。

新宿の本屋さんと💚クリスマスチキン位は買いに行きたいですお願い