TSUTAYAさんにも行ってニコニコ


買って、また鉛筆を頂きました乙女のトキメキ

ありがとうございますお願い(伝わらないけど笑)

書店さんによって?

貰える巻数とかが違うみたいですよね🙄


シゲちゃんの名前が嬉しい音符


そういえば…この間、頼んだこちら。
新しい帯になるとは思わなかったです😅

そりゃそうですよね、
重版かかったんだもん…うさぎ

また、改めて言わせてくださいね💚
おめでとうございますにっこり

Twitterでも情報出てて…アセアセ
偶然…いち早く知ったんだなぁって😮
でも嬉しかったです。
電話で思わず確認しちゃいましたもん…
「重版ですよねびっくりマーク」って…迷惑(笑)


実は『閃光スクランブル』のあと、
ただ電話するのは申し訳なくて…タラー
こちらも文庫だったので本
『ピンクとグレー』も頼みました♡
出費が凄いけど、、汗うさぎ
取り置きしてくれるとか、ご親切にお願い
有り難いです乙女のトキメキ
もちろん傘蟻購入しようと思っています。


そして。とうとう、こちらも💛


前回はパンフすら買おうか迷っているうちにアセアセ
公演が終わってしまったので笑
間に合って良かったです💛

いつかコロナの影響もなくなり…
本当に、普通に申し込める時が来たら、
と思いますハート
当たるかどうかは置いておいてキョロキョロ






そろそろ、日常も落ち着きそうなので。
読書の時間もちょっと取れそうですOK
『二月の勝者』の14巻も読みましたメガネ💚
漫画ですけどねうさぎ

いつまた忙しくなるか…わかんないのですがタラー
オミクロン株は心配ですが(><)
友人との約束もまだあるな笑ううさぎ



所用でイルミネーションの時間になってしまい。


TSUTAYAさんの前のクリスマスツリー乙女のトキメキ
いつからあったのかな…気がついたのが遅、、😅


こちらも街角で見つけたので、ついでに。

写真だとピンクグレーに見える笑(気のせい)



渋谷では、また出会ったチャンミン汗うさぎ
遭遇率高いですタラー
NEWSのアドトラ今年(も)なかったですよね🙄
私が見てないだけ??


『浅草キッド』の看板がラブ
やっぱり観たいなドキドキ
あるブロガーさんの面白かったというお話が、、

柳楽優弥さんの『アオイホノオ』の焔くん炎Huluでまた観てますうさぎ
エヴァの庵野さん役の安田さん、
ムロさんとか面白いんですよねおいで
『犬夜叉』(半妖の夜叉姫)の高橋留美子先生のこととか。
(ドラマではうる星やつら)
色々言ってるのってどうなんだろうと思って(笑)
当時、観てましたにっこり