今日はブログネタみたいなものもアセアセ

書いていることもちょこちょこと増えるので

結局だら~っと長く…汗うさぎ

いつも読んでくださっている方スミマセンm(_ _)m




 

 

渋谷へは結構行くことがあるけれどやっと頂いてきました笑

 

一人一枚ですよねにっこり

付き合ってもらったので2枚にハートありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

工事していたので(迷いましたが…)

今はあまりうろうろしない方が良さげな感じがキョロキョロ

黄葉が綺麗でした🍁

 

2022年度版『このミステリーがすごい!』を読んで

思い出したというか、

この時に大盛堂書店さんへ行って

『閃光スクランブル』の単行本をようやく予約しました。

今までは文庫で…

ちょうど?今度、重版がかかるそうですね(確か12月10日頃とか?)

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

今回は一冊、頼んだので購入できそうですお願い

 

 

シゲちゃんの本、既刊は全て読んでいますが…

持っているのは文庫だったので

注文するタイミングが良かったみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

全力💜💚メイキングまじかるクラウンは片桐仁さん。

ガンプラ作りニコニコ

 

「ネット通販で間違ってガンプラが届いた」

そんな話していましたねニコニコ

去年のSORASHIGE BOOKだったかな?

 

「ガンダム好きな女性の方も多いよ」

と慶ちゃん💜私もですにっこり

 

コロナ前に友人と音符また行きたいな~ラブ

 

見てみたら2019年でした!「ユニコーンガンダム」かな。

 

「ガンダム・バルバトス」…『鉄血のオルフェンズ』??

観てました、あれもかなり泣いたかも…泣くうさぎ

 

ザク良いですねラブ

わざと汚すのとても楽しそうハート

スミ入れ専用のペンがあるんですね!

知らなかったですニコニコ

私は今、やるならザク??かなぁ…

←昔やってめげたのでやらないけどタラー

 

ガンダムも良いですよね乙女のトキメキ

やっぱり王道、正統派も…憧れます照れ

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

これ久しぶりに来ましたね↓ニコニコ

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

これはランダムですね音符

100%闇台風とかもあります(笑)

 

ネタ的に面白いのでこれにしました🤭

←やる意味w

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

ブログは書きたくて書いているだけなのでPVが伸びたら嬉しい…かな🙄🙄


でもPVってなんでしたっけ??(笑)

ていうくらいであんまり興味はないです。


ただ、何の記事を読んでくれているのかは興味あるので

アクセス解析は割と見てます。