T◯itterで知りましたがキョロキョロ

今日はジャニーさんのお誕生日なんですね。

おめでとうごさいますお願い



Kラジ遅れて聴きました💜💚


勝地さんのお話も。

シゲちゃんのテレビ電話(オンライン飲み)の時の姿を…

気がつくと寝てる、わいわいしてるのを聞きながら

寝るのが気持ちいいっていう照れ

私は想像しただけで本当に幸せで、

じんわりくるんです。。クローバー




『未来へ』のMVの長テーブルのシーン。

『最後の晩餐』みたいだとすぐ思ったけどラブ

やっぱりシゲちゃんもそんな感じで💚



貼り付けようと思っていたら!?
『ReBorn』もラブ






『KちゃんNEWS』では柳楽さんのことも
話題に上がっていましたが…

『沸騰ワード10』を観ましたニコニコ


柳楽優弥さん、釣ったり料理をしたり波




取り憑かれている味噌で柳楽流あら汁。

とっても美味しそうでした音符

シゲちゃんとも話が合いそうニコニコ







Huluで山Pのドラマを観ることになったのはアセアセ

観られなかった、

『太田上田』の為なんですけどσ( ̄∇ ̄;)



太田上田 シーズン1

第181回 『太田 新作小説で文学賞を狙う編』


太田さんがとにかくシゲちゃんを誉めてくれてて、

嬉しかったですお願い

こちらをHuluで

(いつまで観られるのかわからないですが)



『推し、燃ゆ』から『オルタネート』の話。

「素晴らしい、才能が凄いある、何冊も出しているし…

本屋大賞で話題になっていたから読んだらビックリ」

「オルタネートは断トツ面白い」

「完全なプロ」

「登場人物それぞれ感情移入出来る」

と言っていて。



いや…テレビで観られるのは本当に有難いですテレビ

昔に比べると進歩したなぁ~って、、私が知らなかっただけ??笑

『THE HEAD』の1話は思ったより怖くなかったですタラー

どういう話なのかはうーん

あまり知らなくてWSも気になっていましたお願い

ボイスもですが、、

怖い話は最近は避けるようにしていたので

最終回までちゃんと観られるかは、自信ない…??







前回(9月)の白T企画もとても素敵でしたし💚

今回は「オールインワン」お願い

近くの本屋さんで在庫をチェックしたら

最後の一冊…


シゲちゃん関連で買った雑誌など↓↓↓


TVガイドAlpha.VVは(シゲちゃん表紙)ですね。

ネットでは発売10月28日(木)ですが私の予約の紙には

25日?←って書いてありましたニコ


美的さんは解体早いかも…

でも今回はSpecial Edition版では男性グループ

初表紙が『NEWS』ということで。

そのまま保存しておこうか悩んでいますお願い




最近は横着な私もやっとドライヤーを使うように

なりました笑

綺麗に解体出来ています←今更な気がw



古見さんもとうとう最終回ですね。

放送日は11月1日(月)に変更で(10/25は休止)

時間は夜10時45分~💛


アニメも観てますよOK



アニメ『NIGHT HEAD 2041』を録画していたら、

続きでたまたま録れていましたニコニコ


今日は『二月の勝者』第2話メガネ💚




最後に…だいぶ前に買ったDAISOのケーキショートケーキ

マスシゲで💛💚

美味しかったので貼っておきます笑