Kラジも聴きました💜

「ReBorn」の2番からまだ更に展開があるとかびっくり

これから音楽番組で歌ったりしますよね??

楽しみですラブ

 

 

 

 

配信も今日までなんですね。

 

 

 

でもこちら夜10時スタートしますキラキラ

二月の勝者メガネダルマ鉛筆

 

今日はこれからSHOWチャンネルも。。。

 

昨日は番宣祭りで忙しかったですねニコニコ

 

 

友人も観てくれていたらしいラブ

 

 

 

 

そうそう、ゼロでは💚思わず見ちゃうやり取りの内容…

 

あまり載せないようにと思いつつお願い

一応、配信は無料だからうーんと、、

 

 

ゼロ先生を見ている時はいつも「かっこいい」💚

なんですがチュー

 

スクショとっている時ってずーっと頭の中には

「かわいいハートしか浮かんでこなくてニコニコ

 

 

 

 

多分…

私の頭の中は金太郎飴みたいにどこを切っても

「かわいい」のワードしか出てこない( ´-`)

シゲちゃんの指とか字とか💚見てるの大好きでラブ

「あ、親指ささくれてるー」とか(笑)

 

載せられそうなものだけ(控えめにお願い)載せてみましたうーん

続編サイコロ

やっぱりあればいいなって思います。

 

まさか、今年になってブログにゼロ先生を

こうやって貼り付けられる時が来るとは思いませんでしたニコ

 

 

 

 

 

 

ずーっと気になっていたんですがうーん

 

なんとか、状態の良いものが手に入り(。-人-。)

「ブラックボード」

画像、やっぱりちょっとだけ加工した方をお願い
そのままって…なんとなくキョロキョロ
 

ゼロの原作といい、最近は良いものが購入出来て

有難いです😭✨

(残念なこともある中古だけど…)

 

 

脚本は井上由美子さん…というと私は「白い巨塔」です。

唐沢さんの時の💛

 

 

第三夜だけ先に観ても…内容は重い、、

そして号泣し過ぎて、ちょっと頭痛ガーン

 

シゲちゃん若いな照れ

ここでも先生役でしたね。

数学教師鉛筆

そして、眼鏡メガネ💚

 

 

上川隆也さん…!

 

出演されていたんですね照れ

 

 

 

 

 

 

関ジャムを観ました∞

「NHK MUSIC SPECIAL」もほっこり

 

SORASHIGE BOOKで知った「藤井風」さんの

LIVEのことをやっていて…

お話も聞いていたら涙が止まらなくなって驚きましたぐすん

 

涙脆くなった…ていうのとは違うかな。
浄化されるっていうか。
心が洗われて感謝の気持ちがなんか溢れてきて…
辛かった気持ちがフッと楽になるような。
安田くんの「賛美歌」が正に!って感じですキラキラ
 
NEWSの曲を聴いていても、よくそんな感じになりますよ。
でも賛美歌はちょっと違うか…🤭

 

 

 

 

ぽいデザインのリップ💚

100均で見つけた可愛いリップクリーム唇ハート

まっすーカラー💛でしたが(画像はもうないかも)

探しても見つからず…

代用品もなんとなく使い辛かったので

これに↑落ち着きました音符

これからの季節に欠かせない乙女のトキメキ