のことを

 

特に深く語りたいというわけではないので、

すみませんタラー


…ただ、本当に好きで乙女のトキメキ



あ、その前に…今日はハウトゥーの当落ありましたね。。。

申し込んでいないけれどアセアセ朝はそわそわしてました、、σ( ̄∇ ̄;)

別の理由でも…面倒でしたがタラー

(大事なことなので、と頑張って行きましたお願い)

乳がん検診が真顔



先にこちら載せますねニコニコ



いま買わずしていつ買うのだ…!ということで(自分的に)

買いました。

残念ながらお値段を考えて大人買いでも

中古にさせていただきました(´_`。)


今から届くのが楽しみですチュー


NEWSくんの新曲も出るかもしれないというのに…

懐具合も厳しいガーンんですよねガーン



配信をやっているからまた思うんですけどラブ

続編…期待はしてしまいますアセアセ





ただ、あらすじ↑を読んでいると…なさそう??

(どこかに上がっていたのを読みました…

ここには載せませんがアセアセ)


記録ついでに、Wikipediaからm(_ _)m




☆ ☆ ☆


『ゼロ 一獲千金ゲーム』の“宇海零”は

本当に優しい人なんですよね。

こちらは昔の拾い画ですm(_ _)m


作品の中では、生きるか死ぬかもあり…

お顔などはいつも険しいですが照れ


Twitterを最近利用させてもらっているのでニコニコ

原作のファンの方かな??

呟きも読ませていただきました(。-人-。)


ある人は、

「お人好し」というものではないけれど

とにかく優しい

底抜けに優しいところ

と…


私もそこ大好きなんですラブ

ある意味、理想。原作はまだ読んでいないけど…

そして、私の推しポイントでもある…頭が良い。

私は…全然ダメな人だからなぁ(笑)

←一緒にすんなのやつタラー


今までアニメで📺

色んなキャラクターを好きになりましたが

私個人として(*´-`)

「宇海零」をもう誰も越えられないかも…

特別、なんですよねニコニコ

なんといってもシゲちゃんですし💚



ということで、宇海くんをもっと知りたいので

購入しました(๑•̀ - •́)و✧

遅いよびっくりと自らにツッコミ_| ̄|○




BOXでも「テレビで」というのは同じなんですけど…

TVerはテレビでも観ているので画面も大きくて。


パネルの R を選ぼうとする時のヒロシ氏の

目尻にうっすら涙が滲んでいるのに

やっと(?)気がつきました…

遅かったですがタラー…本当に熱演。

役者さんて凄いですよねキラキラ


基本、シゲちゃん。

ゼロ先生サイコロしか見ていないことが多いので(笑)




てごちゃんも出ていたけれど観ましたぐすん

でも、本当にはまり役ですね。

この間の9月26日SORASHIGEBOOKでは

リクエストでイノセンスがかかって。

私はEPCOTIAに参戦していないですが

色々と思い出しちゃうことありますね。。。



ゼロ8話~10月2日(土)12:00からなんですねニコニコ