書いてました…(また記事タイトルから続き←)

9月25日(土)地上波版タイプライターズで

 

『博士の愛した数式』は…

 

 

 

 

なるべくネタバレは避けつつお願い

画像はあんまり貼りませんが…

本屋大賞の作品とは実は知らなかったのですアセアセ

勉強不足で…σ( ̄∇ ̄;)

映画はたまたま録って観たのですよねニコ

 

 

 

もしかしたらあるかなーと思い、これを探しました。↓

 
イケメンしおりというのもありましたねラブ
付箋は灰谷先生ぽいのも購入しました💚
 

文房具は若い頃に変わったものを探していて

色々と買っていましたニコニコ

 

最近は本当にシンプルな、使うものだけ…でも面白いもの多いですねラブ

久し振りに色々探してみたくなりましたハート

 

 

あと

新しい本との出会い方を紹介

AIが最適な本を提案@近畿大学

で気になった漫画💚

 

もしかしたら、pixivで読めますかね…

 

リンクは貼りませんねアセアセ
私は確か去年かな…趣味ごとで登録したはずで真顔
一応、本屋さんに聞いてみたら2014年のもので
結構前の漫画なんですね。
電子書籍で買うことはできそうで考え中です乙女のトキメキ
 
 
 
BLの掟、なんとなくわかります(笑)
攻めは浮気NGというのも爆笑
攻めとか受けとか…シゲちゃん対して
そのワードを言わないでほしかったような笑い泣き
と隠れ腐女子は思いましたm(_ _)m…補足。
 
氷室冴子さんは昔、『なぎさボーイ』と
『多恵子ガール』読んでいましたねニコニコ
『なんて素敵にジャパネスク』は漫画で。
もううろ覚えなのでもう一度読みたい気も。
 
新井素子さん派とかありましたね~(*´ー`*)
 
今日の9月26日(日)BSは「地上波版第16回」でした。
 
 
TVerでゼロ一獲千金ゲームの5話~の配信
お知らせ見ていたら??びっくり
 

「メガホン」も先ほど観ましたダルマ鉛筆

 

NEWSの『未来へ』知りました💜💛💚

←変換ももうすっかりハート続けて出ますね(笑)

 

 

『半妖の夜叉姫』の方はどうなりますかね?ニコニコ

楽しみですハート

 

連載開始のこちら。

椎名高志さんといえばGS美神乙女のトキメキなんですよね、

私は。

好きで読んでいました音符アニメもあったような…

絵が綺麗だな~ラブもちろん(単行本化したら)買いますOK