最初に…メッセージありがとうございました♡♡


コメントも閉じているし…勇気要りますよね??

なのに有り難かったですm(_ _)m



ということで…

いつも悩みながら載せてる画像。

てごちゃん居ていいのかなぁとか…

辛い気持ちになった方、(前回)すみませんでした。





シゲちゃんが時代劇に💚


出演おめでとう乙女のトキメキ





https://www.tvlife.jp/drama/402912 

 


私、前にちょっとだけ予言?してた(笑)

悪役で、時代劇とかドキドキ



☆ ☆ ☆



☆ ☆ ☆

コレコレラブ

でもお髭は無さそう?




文庫で出ますね。
私は今日こちらを予約しましたニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハウ・トゥー・サクシード』のことは、

きちんと書きたかったから、いっこ前のブログには

サラッとしか書きませんでしたお願い

今回、悩んだんです。

シゲ担だけど…

まっすーの歌声が大好きなんですよ💛

でもコロナ禍だし、ただでさえ当てにくいチケット…

当たるかどうかは置いておいて…本当は再演が私も夢で。

 

楽しみだったし、

行けるのなら行きたいーーって思っていましたが。

考えた末、私は申し込むのも止めました。

 

だから配信ないかなぁって思います(。•ㅅ•。)♡

その気持ちだけ書いておきたかったです。

 

そして、モボの大阪再演やお願い

円盤化もお願い叶うといいな…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

時差ですがアセアセ

レタスクラブでリュウジさんのレシピがあったので作ってみました!

 

油淋鶏のタレがめちゃくちゃ美味しくてラブ

 

ほぐし方が足りなくてガーン恥ずかしいので爆笑

写真は加工して誤魔化し(笑)

「あちち」パーアセアセてなりましたタラー

※2人分

また作りたいですラブ

 

SORASHIGEBOOKでブログに書いたばかりの

哲学やアボカドの話…💚

「嫌われる勇気」も2~3時間とは言わないけれど

あっという間!

「青年」と「哲人」の対話も面白くて一気でした。

 

今は「幸せになる勇気」読み始めていますハート




もちろんポキの話も前に雑誌で読んだので、なんですが…

一度、選び方を失敗して…買い直しました音符


私もハマっていてラブ

リュウジさんもアボカドの動画やレシピあり…

オートミールも…オートミール×炒飯とか

色々とありますねニコニコ

×炒飯とは…それは美味しいのだろうか…うーん

検索して調べてみますOK


ポン酢とトマトとかつお節で…まぐろと和えるの良いですねほっこり



レタスクラブのシゲちゃん💚

鶏むね肉の30分弱火で焼くのもやりました。

私はもも肉の方が好きですニコニコ

鶏むね肉の方が

脂肪分が少なくダイエットに良いですねうーん

 

また南瓜をスパイス使ってクミンシードとトマトで炒めたり。

 

 

 

ビビットのや「シゲ技」「シゲ足し」も

あそこからお願い

今更ながらニコニコ観てなかった分も拾わせてもらって

勉強しています💚

シゲちゃん、

やっぱりレシピ本本出した方が良いよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

雑誌は月刊ザテレビジョン10月号にお願い

カドフェスの広告でしたね→ピンクとグレー

 

雑誌の中身の載せ方も最近は考えています。

どなたも悩まれている感じがうーん

(ニュアンスですが…お願い)

 

…確かに買わなくてもよくなっちゃうと考えるのもわかります…

元々ダメですしねー…タラーそれは重々承知です。

お世話になっているフォロワーさんが記事にしていた
シゲちゃんのコメント載っている雑誌も💚
読みたくって買っちゃいました乙女のトキメキ