ブログの更新、結局してます…|д゚)チラッ



NEWSRINGではシゲちゃん更新💚

ありがとうハート元気なの嬉しいです照れ


コピペして横着したから?フォント直しましたうーん

「R.I.P」はRest in Peaceの頭文字で、

「安らかに眠れ」という意味があるんですね。



私は夜中…YouTubeの動画を観たりして

寝る時間もまたちょっとだけ遅くなっていたり、、

BUMP OF CHICKENさんの

「R.I.P.」というものを見つけて。。


偶然…スペルも違うけれど、ちょっと驚きました。


思い出したんですが…確か今年の2月にテレビで、
BUMP OF CHICKENさんが出演した
SONGSを「STORY」の当落の前に観てました。


☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆

気持ちも落ち着かなくて…
ボロ泣きしてしまったんですよね。
BUMPさん…良いなぁと。

そしてOfficial髭男dismさん音符
特に私が好きなヒゲダンさんは聴いていると…
泣けてしまう。。

BUMP OF CHICKENさんの「R.I.P.」は考察もあり。
つい読んだりしてしまった照れ
この「R.I.P.」もとても素敵な曲です。




「二月の勝者」は💚

去年から…首をながーくして待っていますお願い


柳楽優弥さんご出演の「A-Studio+」を観ていました。

柳楽さんってジャニーズ受けてたとか!

鉄板トークは下ネタ(笑)

『アオイホノオ』観ていてこの方、覚えました笑

柳楽さんのこと、うちでは

ホノオくんと呼んでいましたチュー


映画「HOKUSAI」も観たかったですね🎬️

でもこれから観たい映画たくさんで逆に嬉しいですニコニコ

(ポジティブ)


船舶免許取って新たな趣味が釣りだとか短期留学?とか多趣味で…

『二月の勝者-絶対合格の教室-』では、

共演者の方として

やっぱり気になる人ですねニコニコ





秋も近いですが紅葉

かき氷って最近全く食べていないですよ笑い泣き

お店で食べることも、まぁコロナ前まではありました。

吉祥寺の出店(期間限定SHOPです)の

「ICE MONSTER」とか💚

シゲちゃんも?

「メレンゲの気持ち」だったかアセアセ

あそこで観ましたお願い

食べた時の写真あるはず…あとで探します笑



今年はこれが美味しかったラブ


また買いたいけど、どこで買ったっけ?キョロキョロ


メロンと見せかけて、お味は

青りんご 笑…騙された~(><)




☆ ☆ ☆


記事タイトルにワクチン接種と書いて

まだここでお話していませんでした…

今回は軽い打撲??程度の腕の痛みありました。


写真は(だいぶ前)載せたことありますが。

シゲちゃんの写真は、お守りとしてお願い

待機中こっそり眺めていましたラブ

(もう中身は一度だけ変わってずっとゼロ先生です♡)


心細い時にこれオススメですね笑

けど…どうなのかなと思っていたんでしょうねうーん

頭痛が緊張して出たものだからタラー

打つ前からありました。

その時だけw



終わってからコンビニスイーツで癒やされましたマカロン


大抵、以外に選択肢がない(笑)


チョコボールのなかみは梅味でした💚