美的さんも気になっていて💜💛💚

書こうと思っていたんですが汗うさぎ

シゲちゃん、釣りに行けていたんですね💚

良かったですニコニコ



記事タイトルの「24時間テレビ」で… 

前回の「チャリティーシャツ」のこと。

ずーっとどっちだろう?って思っていたけれど

公式さんは「チャリTシャツ」てありますので。


そのままなのは嫌なので…うーん

あとからこっそり直しておきますニコ

って、UPしてから直すという吞気さ(笑)





紫耀くんのドラマ楽しみでニコニコ

「生徒が人生をやり直せる学校」観ました。


教師役っていうと、どうしても

シゲちゃんラブなんですがアセアセ



そういえばヨシノリ先生もヒゲアキ💚
あの時はつけ髭なんですよね?


RIDE ON TIMEの時の紫耀くんの

「僕と関わった人は死なないでほしい」という言葉も。

思わず涙が出て、今でも忘れられないです。


そして、天然キャラに癒されます乙女のトキメキ


もちろん推しはシゲちゃんですよニコニコ

NEWSくん箱推しでシゲ担💚

多分、これは何があっても…ずっと。



先週のネタパレ💛と全力メイキングまじかるクラウン

【恐怖の面白いネタSP】観ました。
世にも奇妙な物語の音楽がびっくり
ゆりやんさん、いつも凄い世界観ドキドキ

全力メイキングまじかるクラウンでは…



緊急事態宣言中に…

行ってもいいのかな?今は無理かな、と。。。

迷いながら、

正にレンタルしている途中だったんですよアセアセ

今は、借りに行くことすらダメなんじゃない?

って思っていて。

(人によると思いますお願い

自分がそれぐらいじゃないと、と思っているので)


コロナが無ければ、とっくに履修済だったはずうーん


WSで見ましたがロックダウンなんて話も出てるんですねキョロキョロ

もう遅いんじゃないですか真顔

やらないとは思うけど…アセアセ







『WORLDISTA』まで休み休みで…

改めて観てみたら、正直しんどかった(笑)

特に“最近”のはまだ今はちょっと無理だとわかりました。

まだ円盤化されていない「STORY」💜💛💚

早く観たいですチュー


明日から更新出来るかわかりませんがニコ

シゲちゃんごとがあれば顔を出すかもですお願い


いつも読んでくださる方やフォローも💚

時々、いいねしてくださる方も乙女のトキメキ

ありがとうございますニコニコ