NEWSRINGでは💚


懐かしいな~ブーストといえば思い出すラブ

ゲームの中であったよね…と、やっと💡


上手く説明出来ないのでタラー

◯ikipediaから~

 「ブースト」を使用すると毎ターン燃料を消費する代わりに

ターンが周ってくるのにかかる間隔が、

半分になる。


っていう「ゼノサーガ」というゲームを

やってましたゲーム

思い出すっていうそれだけですけどアセアセ


シリーズもので。

あの頃、自分はもうゲームに飽きちゃってて笑

ゲームまだ好きだった母親に教えながらウインク

自分は他のことやってました、、

今は更にながら族…ガーン

「違うよ、そうじゃないのよムキー」って、

イライラしたり。

勝地涼さんのお話を思い出しますよねガーン



100%可能性はないけどお願い

シゲちゃんとはきっと上手くいかない笑


担タレって言葉がありますが、

共通点は少ないと思っていますウインク

シゲちゃんに対しては心理学で言われている

類似性とか「相補性」というもので惹かれているのかな💚


内弁慶なところもありアセアセ

(一概には言えないけれど私も一人っ子タラー)


時として出る、気が短い所が…

“そういうところ”は本当に好きじゃない自分笑い泣き




このゲーム、本当に面白かった乙女のトキメキ

誰か知ってる人いますかねニコニコ


グロいのもあり(私は食事出来なくなるレベル)

美しい映像もあり乙女のトキメキ泣ける話でしたよ。

イケメンさんも出てきました銃


ケイオスというキャラは保志総一朗さん音符

ガンダムSEEDの「キラ・ヤマト」ですね。

赤い髪(確か)のJr.が好きでしたけどラブ


趣味程度ですがタラー

ゲーマーぽい話になりましたお願い

でもほぼ全部のシリーズやった母の方が、

ゲーマーなのかな爆笑


凄いよOK





☆ ☆ ☆


最近では今までのもの全部変えて、

インデックスカードを買ってみたり鉛筆


プリンターがとうとうダメになりガーン

買い直したり。。

今のところ、自分の「趣味」であり、

ライフワークはスキャナー&プリンターがないと

やっていけません☆



おうち時間では。

新しく買ったプリンターはディスクに直接、

印刷できるハッやった~ニコニコ

ひとつの夢(笑)


好きなシゲちゃんのお写真を選んで、

プリント出来ます💚夢だった(2回目)ニコニコ




今年の金田一は…期待しても??(。-人-。)



「一曲NEW魂!!!!」も💜💛💗💚

今となっては大切な記録に。


当時は、山の意味!?って思いましたアセアセ

「NEWSな2人」最終回↑可愛いシゲちゃんを💚


連続ドキュメンタリーRIDE ON TIMEや

調べて知りましたけど、

FODプレミアムで見られるみたいですねうーん

(2026年3月29日までと書いてますが??🙄)




そういえば「全力まじかるクラウンメイキング」では?

「ちょいみせメイキング」のことですお願い

スイカ食べてるみたいだから、つい私も。。


珈琲は毎日飲むくらい好きですコーヒー


桃と🍑



これもまた買いました💚


ラブそして、オリゴ糖(笑)









お寿司のテイクアウト寿司

タイムラインに載せたら

「結構、食べ歩いているのね~」って電話

冷ややかなお友達の声…(笑)アセアセ


「違いますよ~」と、最後は笑ってニコニコ

親しいからこそ?

ハッキリと本当のことを言ってくれるお友達、

という意味では有難いですニコ


外食は通院と、

滅多にないけれど買い出しの時たまに。。

水分補給はするw

だけど、勘違いしていたみたいで爆笑


直接じゃないけどお互いに話しててうーん

人は人、自分は自分って考えるしかないかな。

こんな私が、弱音を吐いたり🥲

だめだなぁって思いますタラー


オリンピックも。

頑張っている人たちばかりなのに、

T◯itterでは色々と呟いているのを見ちゃって、、ガーン




今日…美容院へ行ったら、

NEWSファンだとバレちゃいました笑(*ov.v)o

ONE OK ROCK(ワンオク)知っていて嬉しかった~

※本当にまた大変なことになりそうなんで…

早めに行っておきましたアセアセ