最近ポチったもの My purchases



さくらんぼ紅茶




ネットで買うことが多くなっていますラブ

コロナ前にはとても仲の良かった友人の影響で

(もう今は繋がり無いですけど)

お一人様の外食も。

楽しみ始めたところでしたハート


最近は外食は滅多なことがないと、

しない(できない)ので。。

ポチること多くなっていますスマホ



※去年は(大変な中で)配達の人への対応も、

話題(非難)になっていたのをブログで知りましたよアセアセ







香水



楽天やA◯azonさんとどこで買おうかも

迷いましたニコ





指定があったのでw
一応…載せてるだけですOK



☆ ☆ ☆

『音楽の日』カラオケ
リアタイは最近はNEWSくんの所だけですがショボーン
ちゃんと全部チェックしています♪

「weeeek」は仲良し💜💛💚
「BURN」は背中合わせから(めっちゃ良い)
移動しての→→→ジャケ写ようなラブ
慶ちゃんとまっすーは💜💛
全く同じポーズでしたね炎

シゲちゃんの伸びた両腕やシルエットも、
美しいこと💚(何度も見ちゃう♡)



セクゾさんやキンプリちゃんカラオケ
「WAになっておどろう」の大合唱とか、
ジャニーズみんな良かった~照れ
KinKiさん💖💙の「アン/ペア」
踊っている2人も音符見られて嬉しかったです。

明日は会えないけれど…
また剛くんの好きな子に話してみたいことも💙

中居くんへのサプライズも泣ける…笑い泣き

「StartingNow~新しい私へ」
の清水美依紗さん、凄い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
力強い素敵な歌声が、鳥肌ものでしたお願い




いつも音楽には励まされています照れ
今年の『音楽の日』も最高でしたハート


ボイス2は、、ます担さん…心配していますガーン
全然そんなの聞いてなかったからアセアセ
びっくりしました、、ガーン



あ。
↓写真撮る前にろうそく立てちゃった(笑)
箱に入ってるのは撮ったけどスマホ

再現してみました乙女のトキメキそれとシゲちゃんも一緒💚




まだ食べていないけれどぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
アイスもハート可愛いラブ