『全力メイキング』まじかるクラウンではついついチュー

ワイプのシゲちゃんばっかり見ちゃうんですけど(笑)


2回目からやっと何やってるかわかるっていう爆笑

次の日は何もないのをいいことに必ずリアタイ

してますニコニコ

渡辺えりさんと言うと…もう『夜に抱かれて』

すぐ思い出しますねアセアセ



レジンって作るのなら、やっぱり私はこれかなラブ

空気?気泡が入ってちょっと失敗、、難しいタラー


モダンボーイズのシゲちゃんとかちょうちょ

バースデー動画のシゲちゃんとかでスマホ

結構ある(笑)


追記で…シゲちゃん、クラウドも読んだよ💚

新たなドラマ楽しみですハート

 

 

 

いちごぽってり苺とメロン💚どちらも選べなかった(笑)


  

 


藤木直人さんの演技が久し振りに観たくって

録画してあってタラー

それが「ズンドコベロンチョ」でした笑笑


Twitterでお願い

教えてくださった方いらっしゃいましたねニコニコ


再放送していたので、『世にも奇妙な物語』は

24日の岩ちゃんのも見たかったと思いつつアセアセ

NEWSくん関連がもう録画もたくさんなので、

諦めました🥲


今日いよいよ放送ハート

又吉さんのもすっごい楽しみです乙女のトキメキ


何回CMやっても録画が消せないラブ


 慶ちゃんの

『池上彰のニュースそうだったのか!!』も、ありますね💜

 

 

 

 

 

 

美的もまだ読めずにいますアセアセ


 


他にも買いましたニコニコ




『ジャニ勉』が終わったってハッ

ちょっとチャンネルが映ったり映らなかったりで

忘れないように、

アラームかけて毎週観てましたテレビ

友人もショックかも…と心配でしたアセアセ



如恵留くんと、岸くん気になっています乙女のトキメキ

キンプリちゃんでは紫耀くん推し照れ








可愛いとカッコイイ💚

たくさんで、内容めっちゃ気になるw

まだ届いていないものあります…



雑誌の予約で。


近場のの本屋さんの店員さん。

30日に買うはずの雑誌の発売日が、

「29日です」

あ、そうだっけ??と…

 

一昨日、行ったら、、

「28日です」


んん??なんか違う…ガーン


やっとわかったんですよねタラー


28日、29日、30日と全部ありますよニコ

愚痴です(笑)

いっつもこんな感じの店員さん。

 

 

 

母が食べたいからって買ってきたチョコ。



あら、カカオ💚

に目が行きますよね、やっぱりラブ

 

 

 

頑張ってね💗…もう色々と追えてないけど。



それとは、別な話で。



最近、嬉しかったこと乙女のトキメキ

私はきちんと伝えた方が良い時もあると思いますが、

数年前に人生の先輩からは、

「人には放っておいた方がいい時があるのよ」

って教わりましたニコニコ



もちろん友人にもなかなか会えない時期アセアセ


今は、会って聞きたいことが

たくさんある人たちがいるんですけどニコ



やっぱり直接、話せる時まで待って、

考えてから話そうかなニコニコ


気をつけてはいるけれどタラー

…コロナ禍でより強く思います。


「言わぬが花」

「沈黙は金」とか

「言わぬは言うにまさる」ってありますもんね。

あれ、勝ると優るどっちなんだろ(笑)


おせっかいになることもあるんじゃないかなニコニコ


呟きみたいに、勝手に…すみません(。-人-。)