「青山学報」276号のアオガクプラスもチュー

読ませていただきます音符

ここには貼りませんけどアセアセアセアセ

有難い💚見たことないお写真も照れ

大学の卒業式の日に、可愛いハート

 

 

遅くなりましたがお願い

“うつのみや大賞”の特別賞ぽってりフラワー

シゲちゃんおめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



『できることならスティードで』と💚



『さんまのまんま』も今から楽しみ過ぎます💜💛💚
 

 

 

 

スマホからブラウザで開いてブログを

書き始めて…取り込んであった画像を試しに

貼り付けてみました。

やってみたのは初めてですニコニコ

 

のクランキーってあるんですねラブ

 

 

しかし、ブログはここだけではないのでガーン

違う所から入ったら…

パソコンをシャットダウンした時に、

こちらにいたらしくびっくり

いきなり「きたとお」に来てビックリしたアセアセ


とかとか、自分としてはタラー

不慣れなことをやってます(笑)


他にも色々と。。なんてやっていたら、

あっという間『BURN』の発売日が来そうラブ




あれ?緊急事態宣言まだ解除されていませんよね??

↑心配になってる(笑)





在宅ワークとニコニコ

おうち時間もなんとかやれてますお願い


母はフジコヘミングさんのコンサートへ、

行ったみたいですけどね音符


「不慣れ」と言えば、、とうとう皆さんと一緒で

よくいいね!してくださる方たちと同じ頃からハート

梅仕事始めましたチョキ


 

 

 

以前ブログで今年もやらないかも~とか

言っていたのに(。ӧ◡ӧ。)

※梅味のお菓子も大好きですマカロン

 

梅シロップ上手く出来るのかキョロキョロ

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

またしても、

前回貼り付ければ良かったスタンプニコ


傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう