昨日は寝る前に💚お知らせを見つけて。

 

シゲちゃんニコニコ

映画「あの夏のルカ」公開記念 100字の手紙コンクール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

審査員に選ばれたんですね!おめでとう拍手

 

 

ディズニーランドやシーには好きで何度か行っていますラブ

 

 

あとユニバーサル・スタジオ・ジャパンも一度だけ、

行ったことがニコ

 

 

 

 

 

 

シゲちゃんが好きなクロックムッシュ。

実はだいぶ前に買っていました音符

 

 

 

日曜日のお昼に作ってみましたチョキ


見た目はなんか、ワイルドな感じ(笑)

でも薄味でしたよ。

いつも必ず薄味になっちゃいます。

意図してなくて、本当はあんまり嬉しくないけどアセアセ

お上品な感じだから💚いっか笑

あ、1人分ではないですタラー

 

 

『NEWSな2人』を観てから。

なぜかアップルパイもよく買うようにチュー

作れないですけどねアセアセアセアセ

 

 

 

ドゥ マゴで買っていました。

美味しかったですスプーンフォーク





☆ ☆ ☆


時差ですが、シゲちゃんの言っていた。

「荒野の果てに」

聴いていたら思わずWikipediaを調べてずっと読んでいましたニコ


 

関係ないと思うけど??うーん

『必殺仕掛人』の主題歌も同じ「荒野の果てに」なんですね照れ

(追記:読み方は違うみたいです)

そちらもつい聴いてみたけど懐かしいような。

観た記憶はあまりないです、、

 

 

 

 

 

 

それから、また『染、色』のこと。

 

前回ブログに載せた記念に立てている(。-人-。)

額縁は…

6月2日に新大久保で買いました。

買わなきゃいけないものがあったと思って、

100均に入ったのに、、アセアセ

恐ろしいことに忘れてる(記憶力w)



フォトサイズだから今までより更に小さめ(L判)

 

 

 

グローブ座は。

『染、色』には去年も当選していましたが、、

中止になり。

関ジャニ∞クロニクルFでやっていた

Googleストリートビューを使って行った気分に

なっていましたニコニコ



見ていた時は、ぐるぐる回っていたけれど

通り過ぎていたことに気がつき(笑)


無事に今年は、初めて行くことができて。

 

そうそう確かに見た、この道よ!笑い泣き



『染、色』のレポがあまり上がらないそうですね。

観終わった後、そういうことか!と解って。

解釈の違いはあれど…

皆さん、シゲ担さんなどはどう思ったのかは気になってしまう照れ



でもそれとは別に、

やっぱりシゲちゃんは凄いなぁチュー

頭の中はどうなってるのか、私も覗いてみたい乙女のトキメキ


どんどん忘れていっちゃうので慌てて、

いまスマホのメモに思い出しながら書き留めています。

もう既に時系列が怪しい(  ¬ ω ¬  )







最後に。。。


6月の6のつく日に、

紫陽花をぶら下げると幸運が訪れるという

言い伝えがあるそうで。

フォロワーさんのブログで知りました(。-人-。)


更新の日、今日は6月6日ということは、ゾロ目。

18時にしちゃったら666なんですよね(笑)


少プレ(今年)でいうと、

まっすー的には6時なのかなと思って(o・ω・o)


『オーメン』よりもエンジェルナンバーを調べたら

試練を表す数字だけれど

前向きな心を取り戻して…とありましたよ。


確かに最近は少し疲れているかも…

もしかしてコロナ疲れ??

早く自由に気兼ねなくロケ地巡りがしたいなぁお願い