昨日、行ってきましたお願い

フォローさせていただいている方の

お嬢様も来ていたとかで、ご縁を感じます乙女のトキメキ


偶然なのだと思いますが…必ずと言ってよいほど、

現場の前の日にメッセージをくれるお友達ハート

ありがとうございます(;ω;)

プレゼント(?)送った仲だし💚

ブロ友さんだけど…

もうこれは、友人、だなぁとチュー

いきなりの告白(*´  `*)







本当は新宿の紀伊國屋書店、

本店へ久し振りに行きたかったんですよね、、うーん

コロナもあるしで止めました。

(十何年?行っていないだろう…)


なので

『染、色』の看板くらいは…とちょっと探して。



キンプリちゃんのもあってハート

※今はもう変わっています。

こちら撮ったのは、その日ではなく少し前。



渋谷の大盛堂のシゲちゃんの

サイン入りポスターは、以前

ブログで入口にはもう無いと書きましたが

念のため覗くだけ…と寄ってみたら…

階段を上る途中の壁に移動していました💚

写真はこちらも今回は止めておきましたお願い







書きたいことはあってもチュー

毎回、レポは書いていないのでいつも通りのブログです。



あのシーンとか色々ちゃんとあるみたいで(*´  `*)

正門くん担さん大丈夫なのかな?とガーン

担架で運ばれるレベルじゃない?ってガーン

Twitterやネットニュースなど見ていて思ってました。



正門くんの演技は、

なんとなくシゲちゃんを思い出す時があり。

6月2日の前の日、去年の「年下彼氏」の18話。

焼いてあるので「あの頃から好きでした」をまた観ていました。

好きな役者さんだと思ったら偶然、それは正門くんで💙




最初Twitterか何かで、正門くんが主演だし。

「シゲ担さんは遠慮して」みたいなものを見つけてから

ずっと観に行くのが申し訳ない気がしていましたタラー

コロナで諦めた人もいるし。。

でも、やっぱり行って良かったと思います乙女のトキメキ



『染、色』が『染色』であって、

『染色』じゃないという意味がわかりました。

照明などの演出の表現も面白いし音楽も気になったしラブ

視覚的に一瞬、えっ!ってなった場面もあったんですよね。

何でそう見えたんだろうと思って(u_u*)

当たり前だけれど小説とは違い台詞がいっぱいでアセアセ

頭の中に全部入れたいから(無理だけど笑)

『月刊シナリオ』?だったかな。

映画の『窮鼠はチーズの夢を見る』の脚本が載っている本を

お友達から借りたことがあって

そういうのをシゲちゃんの『染、色』でも出して欲しいなって思いました乙女のトキメキ


もう一度観たいと思うような舞台でした。

すぐに世界に引き込まれて…感動と、驚きと。

最後の方では思わず2度くらい涙を流してしまった。

泣いたりはしないと思っていたのでびっくり

自分でビックリ。

またシゲちゃんの作ったお話に泣かされた(笑)


私が入った日は、

道枝くんも見学に来てたそうですね乙女のトキメキ

慶ちゃんやまっすーは来ないのかな?

大千穐楽まで無事に完走できますようにお願い

 

 

 

 

『染、色』カラーパレット

フライヤーのフォトサイズを作ったり。


パンフとかで遊んでみましたが、それを載せちゃうと

ネタバレになるかもしれないしタラー

今は止めておきます照れ


初めて行ったのでグリーンマイルのパンフも

売っているの知らなかったですお願い

東京グローブ座で売られているのなら、ここで買えば良かったな。。。




ヒゲアキさんも情報が解禁されましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いつか「世にも奇妙な物語」は出てほしいなぁって

思っていましたハート

あ!いま気がつきましたがびっくり

ヒゲアキはテレビで初披露になるのかな!?

(ヨシノリ先生は、自前じゃないとか聞きましたが…)

とっても楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




☆ ☆ ☆


今月に入らないと予約が出来なくて(笑)

やっと『BURN』もチュー


フラゲできたら良いですがお願い

 

 

楽天のお買いものパンダ可愛いですよね乙女のトキメキ