今朝の『はやドキ!』にはチラッとシゲちゃん💚



中日スポーツでした鉛筆


新聞は(なかなか選べないです笑)

デイリースポーツ、大きく載っていました。

スポニチは白黒でしたがやはり買いましたニコニコ




次の日になりましたが、昨日は!

『オルタネート』高校生直木賞受賞💚

おめでとうございます拍手拍手



珍しくアセアセ

お花を買って来たいと思っちゃいました(*/□\*)

花を飾る習慣があまり昔からなくてタラー

シゲちゃんが高校生直木賞を取ったら、

と思っていました。



ドライフラワーですがピンクグレーですぽってりフラワー

ドライフラワーの管理の仕方お店の方に聞いたら。

1年半くらいは持つそうですね。

後は日光に弱いとか。。

そのうち落ちてくるので無印かなんかでアクリル板を買って挟んで

押し花にするといいそうですニコニコ



本当に嬉しいし(;ω;)

実は私は賞を取れると信じていました乙女のトキメキ


昨日の発表、時間まではわからなくてアセアセ

手帳にもしっかり書いていて鉛筆

アラームもセットしていたはずなのに、

鳴らなかった、、何故タラー(知らんがな?笑)


メモしていたから、いいと思ったのかな(*´  `*)








あるブロガーさんのブログ拝見していたら??

5月25日は「プリンの日」だったんですって👀



いまだに時々、やっています💛💚

ソレダメの時のライフハックOK




プリンを持って、くるっ!っていうバレエ

シゲちゃんがやったやつです💚

私はもたもたしていて、、

アイドルの人みたいに華麗に回れないです照れ







これは、やっぱり載せておきたかったので寿司

23日のSTORYの配信の時に乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お寿司を買ってきていましたニコニコ


美登利寿司で💚

美味しいので有名、お気に入りチュー



わりと近いから時々、買いに行ってます。


また、というかやっと本物のカズノコ(笑)

懲りずに、のり巻も照れ



この間はせっかくブログで教えてくださった方がいらしたのにタラー

『みんなのうた』💜💛💚

再放送録画し損ねちゃいましたお願い


照れたようなシゲちゃんといえば、

2020年の『THE MUSIC DAY』の

「ウィークエンダー」を歌った時もちょっと思い出す💚

結構リピして見ていますラブ




作ったのはお味噌汁とお浸しだけだったのでスプーンフォーク

お寿司にして助かりました寿司



コヤマスカラーの茄子とお揚げ💜💛

のハズ👀

もう記憶が、、アセアセ


前回のブログでも書きましたけど最近は、

酔わないウメッシュがお店にないので(;ω;)

グリーンズフリーで(夜は)お祝いでしたシャンパンロゼワイン






昨日、5月30日はごみゼロの日🗑️


ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゼロ💚それだけですチュー

つい反応してしまいましたアセアセ




☆ ☆ ☆


『染、色』に…その日が迫って来ました(,,•﹏•,,)


現場は特に気をつけていますお願い

コロナがあるので、なるべく早めに帰りますお願い