持っているんですよね(笑)

良かった、探したらまだありましたアセアセ

大好きなキャラクターですハートしかも💚

MCで出たというメンカラの話、気になります。


ジンくんの他には??

ジンギスカンのギスくん

ジンギスカンのカンくんて???

あるんですうーん



親が北海道民アセアセそんなに詳しくはないですニコ

描いている方ははしあさこさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょっとゼロ先生の4話みたい(笑)


まだレポちゃんと見られていなく…お願い

シゲちゃんがまっすーから渡されたとか??

部屋にあったりは??…しないだろうけど照れ

ぬいぐるみ💚欲しいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヒゲアキも♡なになに?なんで~?気になる~







話は変わりましてアセアセ

2018年の動画を観ていましたぽってり苺

探す時は飛び飛びで…これまだだったなぁ👀

好きになった年なのに(*´  `*)


某動画の画像はなるべく控えめにしてますお願い




思いっきり時差で(≡人≡;)スィマセン…

懐かしいという生温かい目で見てくだされば幸いです…




ジュディマリさんの『WARP』💿️

アルバムを買いましたラブ

なんとか楽しんでおうち時間をやっています乙女のトキメキ


早かったハート



ネットで中古のようなものでしたけどアセアセ

ごめんなさい、、(新品未開封でした…)



シゲちゃんが初めて買ったCD💚







今日はまた在宅です(;ω;)


コロナのせいだから仕方ないですねガーン

また顔を合わせてKinKi好きなメンバーさんともっと喋りたいうーん



通院日にはチラッと近くの本屋さんへ寄り。

店頭ではレンタルさん💛の発売が宣伝されていました!


迷いましたが緊急事態宣言が終わって落ち着いてからまた載せますニコニコ(希望 笑)


☆ ☆ ☆


こちらも。



最近は結構出費があるので(チケット代とか)

AmazonMusic(ダウンロード)にしましたアセアセアセアセ

中古などは、、

あまり良い方法ではないのかもですお願い



シゲちゃんが影響を受けた楽曲ですよね。

I’LL BE(1999)



ミスチルが高校の授業の教材になっただなんて、そんな授業…私の時はあったかなぁ?

あ、映画を観たりはニコニコ


ミスチルといえば、

私はタッキーのドラマ思い出します乙女のトキメキ

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』

主題歌は「youthful days」好きな曲ですハート

観るまではああいうドラマ(漫画原作)だとは思っていませんでしたけど(笑)

「HANABI」も好きです。

『コード・ブルー』の主題歌アセアセ




私の音楽のルーツは、

ナウシカとかうる星やつら~etc.ハート

やっぱりアニソンですウインク


CDは一番多い時でうちには130枚程度。

でも叔父はレコードをもっと持ってましたよ(*´  `*)

ちょっと怖かったけどカッコ良くて

(アイスホッケーでゴールキーパーやっていました)

お洒落な人ですごく可愛がってくれた大好きな叔父でしたニコニコ

最期は梅干しを食べたがっていたな、、

時々会いたくなる




ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした