初めに…昨日の動画は、

『NEWSニッポン』+『チャンカパーナ』でした。

ごめんなさい~アセアセアセアセ

後から訂正しておきますお願い

 

 

いよいよ今週15日、16日と札幌公演がありますね。

そして名古屋と…あと少し。

配信も楽しみにしてます乙女のトキメキ

最後まで無事開催されますようにお願い

 

 

こちらはずっと雨でした傘曇り

今日も家から出ませんでしたがガーン

コロナだし、在宅だからいいのか(笑)

 

 

前々回ブログを更新した夜に。

もしかして…もう1年前になるのかな?と思い、

次の日には録画をチェック。

 

加工はしない(したくない)けど、

もし削除されたらまた加工し直します(笑)

 

お友達もシゲさんが出てるからお願い

観てくれたのがとっても嬉しかったです💚

(イラストもありがとうございます)

 

You◯ubeにも書いてあるけど乙女のトキメキ

2020年5月13日の午後6時だったんですね。

(あの時は思いきってコメントもしたアセアセ)

今日からメンテナンスあるらしいけれど、ちゃんと載せられるのかな。

 

 

オリジナル絵本「ふしぎなきのみ」鉛筆

見るたび綺麗な長い指とか顔と声💚

目が行ってしまいラブ

「ん?」の時に、

ちゃんとタブレットの方を見てよって言われてる気が(気のせい笑)

画面に指で触れたくなるの私だけでは、ないはず♡

画面が暗くなるから見辛い笑

 

 

 

慶ちゃんの手話「生きろ」も💜

壁に向かってのまっすーの戀も💛

また聴きました。

 

 

 

 

まだ今もコロナ禍の生活だなんて。

なかなか手強いですね、、ガーン

 

 

覚えていない時もありますがタラー

記念日ごとが結構好きな私なのでアセアセ

そういえば1年前にSORASHIGE BOOKで、

初めて読まれたのもこの頃💚

ふしぎなきのみの公開の週のその後。。

それから9月のお祝いの時だったかなバースデーケーキ

去年は、、

一生分の運乙女のトキメキ使い果たしたと本気で、

思いました。

私、この先大丈夫なのかな…とか👀

心配になったけどとりあえずまだ元気です。

 

ブログには、ちゃんと。

絵本の読み聞かせと、ソラシゲのことは、

書いていなかったので、ここでお願い

 

ラジオで読まれても読まれなくてもハート

(それでも読んでくれたらやっぱり嬉しいよ)

あんなに忙しい中でシゲちゃんは、

たくさんのメール全てに目を通してくれているんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

読書もなかなか進まないから『蟹工船』も、

途中です(笑)

結構聞いていた通りグロい、、

それだけ大変な時代だったんだろうな(;ω;)

 

 

シゲちゃんもたくさん読んでいるみたいだし、

直木賞候補作とか全て読めてる人は凄いなぁと

尊敬ですハート

 

 

『蟹工船』はこちらを再読後にまたニコニコ