明日も更新予定ですお願い


『NEWS RING』のお当番はシゲちゃん💚

本ばかり読んでるのねニコニコ

私は今日ゆっくりできたので乙女のトキメキ

やっと『傘をもたない蟻たちは』も改めて、読み始めました。


しばらく読まなくなっていた本もアセアセ

シゲちゃんのおかげで本に対しての、

苦手意識もなくなって。

また色々と読みたくなってる!

とはいっても時間はかかるし進まないけどね(笑)

またそのことについてはここに書こうかな。

 

 

 

 

本当はこちらが書きたかったニコ

 

NEWSメジャーデビュー記念日ハート

17周年💜💛💚おめでとうございます。

本当にNEWSは記念日がたくさんあるねニコニコ

ずっとずっと応援しています乙女のトキメキ

 

昨日の夕方、某動画ではPC

2016年の少プレの中で観た「チャンカパーナ」

最後のシゲちゃんの踊りが美しくて見惚れた💚

 

『NEWSに恋して』のゲームやっていた頃、友人に、

オープニング画面を見せたら「みんな王子さまじゃん!」

って言ってくれたの思い出しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なるべく小さめに、、
 

少プレはすばるくんもチラッと乙女のトキメキ結婚おめでとう拍手

eighterの彼女にはまだ聞けてないけど…そのことでも

色々と話したいな。

 

 

 

6月に向けて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

『染、色』どうなるかはわからないけれど。

そろそろダイエット中なのでガーン

もう今月はお祝いのケーキはやめました(;ω;)

 

何故かいま、家にパインがあってラブ

 

 

 

パインといえば??

私はずっとこれ思い出してしまうんですよねチュー

前回に引き続き、またまた知らんがな?(笑)

 

 

ます担さんお写真が切れちゃっていて、

ごめんなさい…アセアセ

 

でも実はパインって、あんまり食べない(笑)

 

 

あ。ボイス2、楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まっすー💛出ますよね??お願い