今日は福岡公演初日クローバー

皆さん楽しめますように💜💛💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前買った、ファミマにこんなエクレアありましたマカロン

カカオの香りチュー

 

 

エクレアはフランス語で、

“稲妻”を意味する「エクレール」が由来。

なので??『エクレール』マカロン




実は今日、5月1日に買ったのはこちらなんですがお願い

(同じものです)


 

近くのコンビニですし。

今週は在宅だったので、、5月1日も、

「3日に1度」ならぬ「5日に1度」かもタラー

家でもやることはまぁ沢山あるし。。

 

 

 

 

NEWSの小山慶一郎くん💜

37歳の誕生日おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

慶ちゃんの優しさや「心は元気に」も照れ

…伝えること、そのトーク力も本当に尊敬しています。

 

バラダンの木曜日のテーマ「人生」見てて。

私は相当、自分には厳しいのかも?(これでも笑)

 

それは関係ないかもだけど、

今まで頭ポンポンて、、( *´・ω)/(;д; )

してほしい人は全くいませんでした。

むしろ嫌だったタラー

 

今はやっぱりNEWSの3人になら💜💛💚

「大丈夫だよ」って何度してほしいって、

辛い時に思ったことか照れ

(もう若くないけどね笑)




☆ ☆ ☆

 

そして、シゲちゃんのことでは💚

モダンボーイズちょうちょ

お問い合わせから~で、やってみましたパー

 

やり方が最初わからなかったのでT◯itterで

あげられているかたのやり方を真似して鉛筆

 

こんな感じ?と、一応。

載せますね音符

思いっきり時差と需要はないこのブログでも笑

誰かが見た時に出来るようなら良いですよねOK

 

 

 

チャット形式?で

 

 

その他のお問い合わせから~

 

 

再演・DVD化のご要望に行けます。

 

みんなの声が集まれば。

もしかしたら、、殺到すると迷惑?

でなければ、希望が通れば再演もグー乙女のトキメキ

と私はやってみましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

それから、ちょっと他愛のない(*´  `*)

前回の続きみたいなものですが、

実は、梅味のお菓子は結構前から買っていて。

 

遡ってみたらこんなにあった(笑)

 

 

 

 

 

2020が今年は2021に。

 

 

 

毎年変わるんですね~ぽってりフラワー

気がつかなかったです(*^^*)

 

 

最後は控えめに画像は小さく、載せてみましたお願い