カレーのタイトルカレー何となくなだけですニコ

(ビビットなど諸々関係ないです笑)

 

クラウドの更新、ありがとう💚

『染、色』カラーパレット幕が上がりましたね。

6月30日…大阪まで無事に完走できますようにお願い

 

 

 

 

『傘をもたない蟻たちは』の再読から📖

一応、「染色」は何回も読んでおく…!

一息ついてから慌てて思い出しましたお願い


STORYの特典画像ハート

名前=本名って、めっちゃ恥ずかしい(*´  `*)

でも嬉しかったですお願い

記念になりました💜💛💚




繰り返し何度も読む小説はそんなにないけれど、

『オルタネート』また読みたいですニコニコ


『オルタネート』といえば同じ本を何冊も買わない主義なのですが、

所用で渋谷へ行った時やっと買いました💚

乙女のトキメキ



チラッと寄ったらシゲちゃんのサイン入りのポスター

もう入り口には無かったです。。


過去ブログからお願い


因みに、装丁目当てなどで同じ本を…

『星の王子さま』赤薔薇と夏目漱石の『こころ』は

大好きだったり📖

色々と理由があって持っています。




 ☆ ☆ ☆


昨日は夕方に、おやつが何にもなかったので(笑)

スイーツを買いに地元のセブンへ💚



可愛いいちごも、また見つけましたぽってり苺


後からpH調整剤を使っていると気がつき、残念。


WSもチェックし、新聞も(。-人-。)

うちの方はセブンとローソン両方を回らないと

こちらは手に入りません。

中日スポーツも💙💚全部カラーでした📰




後から近くの販売所に助けていただくこともタラー

2週間くらい前のなら、

すぐ出してきてくれますよねうーん

忙しい中で…有難いですアセアセ




☆ ☆ ☆


『IPPONグランプリ』は面白すぎでした(笑)

麒麟の川島さん💜💚

メイキングまじかるクラウンにもご出演でした。


私はシゲちゃんの声、大好きなんですが💚

川島さんも声が素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『IPPONグランプリ』ジュニアさん、

いけるかなぁ~と思いましたが…

大悟さん、ずっと応援していましたグッ

最後Bブロックでサドンデスにびっくり


博多大吉さんもバカリズムさんも、

出場していました乙女のトキメキ

最後バカリズムさんと大悟さん…

NEWSくんとも以前、絡んでいるしお願い

どちらも好きなんで困りました、、


私なんか野田クリスタルさんが、

だんだん可愛く思えてきましたよ(*´  `*)


これは、どうでもいい話ですが。

モデルさんや役者さんなど…誰を見ても、

シゲちゃんに見える時があるんです。

え、あるあるですよね??チュー


ハッキリ顔がわかってても、そう見える時は、

母に言うと必ず「似てないよ」って(笑)



…話は逸れましたが。


最後の架空料理名大喜利のようなのは苦手です…

今回はめちゃ笑いましたけどw

バスバクの意味は私もすぐ調べましたアセアセ

「バスガス爆発」ありましたね!




☆ ☆ ☆


福井公演の時には夕食時にひっそりお祝いをカレー

自分が参戦したわけではないのに(笑)

インドカレーにハマってからよく作ります乙女のトキメキ

簡単だと思っていたんですけど、奥が深い(*´  `*)


コヤシゲが、ぼる塾さんと作った時、

豚肉でやるのね~と思い(しかもひらひら肉)



調べたりもφ(..)

インドカレーとか本場のは、

サラッとしていてあんまり具もゴロゴロと

見えていない印象。

私が作る時は本当に簡単な作り方してますタラー

※人参とタマネギのみじん切りとかは入っているけどシンプル(笑)


オールフリーでシャンパンロゼワイン上の写真のTに見えます笑笑

最近はスーパーに「酔わないウメッシュ」が

入っていませんガーン



『NEWSな2人』の時のカレーみたいに、

カレー粉と野菜もたくさん入れて作ってみました照れ

基本はいつものインドカレーですカレー

でもバターとヨーグルトは入れませんでした。



この時点で肉を入れ忘れているので、画像は

ここまでで(笑)


レタスクラブかな?

まっすーが自分で作る場合、カレーのお肉は

牛豚とりのローテーション→なんですね💛

私は昔から鶏肉を使うことが多いです。



今年の夏は花火風鈴

美味しい『夏野菜のカレー』を作る乙女のトキメキ

ささやかな目標です(笑)



もし読んでくださった方、いらしたらお願い

いつも書きたいこと色々と纏りなくて申し訳ないです。