東京は今日は861人…

他もすごいことになっていますね。。

STORYどうなっちゃうんだろう…

モダンボーイズも心配です(><)

もしかして、とか。やっぱり…とか、、

いやいや大丈夫!ってずーっと

ここのところずっと頭の中をぐるぐるしてます。

 

ハッキリしないこともあるだろうけれど、

今はLIVEでクラスターとか出ていませんよね?

 

電車とかで移動だとか、

人流の抑制っていうのはわかるけど。

コンサート中って??

ほとんど誰も喋ったりしていないハズ、だし。

 

正直言って、私が入った横アリも。

普段スーパーでお買い物のレジに並んでいる時と

同じような間隔で空いているからアセアセ

安心できました!

私はボックス席だったから他はわからない

けれど…

(そのせいか途中から座っている人もいた笑)

帰りだって、お店に入って食事をしたわけじゃないから

 

 

コンサートやったって大丈夫では?

と思うんですよね、、

 

緊急事態宣言出すとして…

いつまでなのかも心配ですショボーン

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

そういえば最近ちょこちょこと、

ハッシュタグランキングにランクインしていました!

でもそういうのは気にしていないからタラー

(そんな為にやっている訳じゃないw)

どうでもいいんですが、初めてだったので。

記念にお願い

 

 

そんなことより!!!

下のが↓カバー(サムネイル画像)にならない為に考えた誤魔化しです(笑)

 

とうとうシゲちゃんやりましたねお願い

年齢オーバーのマグロ!!43キロ。

目標達成おめでとう拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

写真も見せてくれてありがとう(;ω;)


そうか、もう4月も後半…今年もあとちょっとで

半分終わるタラー

そういえばメトロポリタン美術館展は

今年の11月だったから…もしかしたら行けるかな??

でもコロナも長引くからなぁ~アセアセ




映画のエヴァもやっぱり観たのねハート


私は去年のシルバーウィークだったかな??

『パパとムスメの7日間』と『ブス恋』をニコニコ



迷ったけれど載せてしまおう真顔

初めてかも…



TSUTAYAでレンタルした時に昔のエヴァも

借りて…お家で籠ってずっと観てました。


私はガンダム派ですが笑 

(SEED大好き乙女のトキメキ)

今年は渋谷のTSUTAYAさんに行くのも

止めようって思っていますニコニコ

夏に観ようと思っていたアセアセ

持ってる『ゼロ一獲千金ゲーム』を

GWに観ようかなぁ乙女のトキメキ

ズボラ飯のシゲちゃんをまた観るのも良きチュー




そういえば、昨日2015年の4月17日のビビットカルチャーでこれ💚

~チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ未来の遊園地



動画のUPも。

あそこから、失礼いたしますお願い



すごい似てる…と、買ってみたらアセアセ

「ぼうしパン」



イラストはやなせたかし先生…σ( ̄∇ ̄;)

アンパンマンの人でした、、知らなかったタラー

名物パンなんですねパン


本当にまん丸で乙女のトキメキ乙女のトキメキ(帽子だから笑)



可愛いですが、むせそうにびっくり

水分が欲しくなるパンでしたアセアセ

甘食みたいものかな?と思ったらブリオッシュ

みたいな感じでした。







水曜日は大抵ゆっくりです(*^^*)


今日はまたお仕事でしたが、昨日はひとりだったので

ケンタでテイクアウトチョキ

最近またハマっています


母は緊急事態宣言が出る前に予定していた友人

と会っていました。

大丈夫だろうけどちょっと心配…

その友人もお友達と会うのは一年振りとかびっくり

さすがに、それは血圧も上がるよねって(涙)



「正しく怖がる」って本当に難しいですよねアセアセ

私の友人も調子崩しています…

私が普段よく会っているのはeighterの友人ですが、

職場のメンバーさんは

KinKi Kidsの剛くん好きな人で💙

Instagramのことを話していたらスマホ

パソコンで見ようかなって話になって。

スマホで見ていた私は逆に、

教えてもらったことになりましたチュー

今日は会えなかったけれどちゃんと見られたかな?


今度、会ったら聞いてみようニコニコ