STORY福井公演は無事に開催できたみたいですね…!

良かったですお願い

でも色々と言われているのも覗いていて…|д゚)

私も…多分、と覚悟していたとはいえ…辛い、、

でも3人はもっと大変なはず。

と、ずっと考えながら…

今日はモダンボーイズ大阪公演のことも知りましたが…

延期だと難しいんですかね。。。


シゲちゃんの気持ちを考えると(;ω;)

悔しいだろうな、、

シゲちゃんも、演者の皆さん、スタッフさんも。

そして、楽しみにしていたファンの人たち。



私も再演とDVD化のお願いをしてみようと、

思いますニコ

パルコ劇場公式HPから出来そうなんでパー

後から見てみます。

なんなら配信のことも!!

出来ることはなんでもやりたい!



オリンピックどうなるんですかねタラーコロナもアセアセ

色々と書いていると憂鬱になってくるので、

飲み込みます、、ニコ




☆ ☆ ☆


昨日のソラシゲでかけていたハナレグミ。

音楽に耳を傾ける時に心が静まるような

というのすごくわかるなぁと思ってチュー


私もこういう曲は好きなので購入しました。



『発光帯』のアルバムも迷ったけれど、

今回は、この曲だけ音符

「Bittersweet」とか💜💚

「smile」を日常のアラームにしているのでハート

また使います。







福井公演のあった土日はT◯itterとか、

チラチラとSTORYの皆さんのレポを読み |°―°٥)

楽しみながらも。


シゲちゃんの雑誌を整理もしてました📖



「STAGE SQUARE」は中の人のことが。

パンフを改めて読みました📖

そしたらチョコ掛けポテチが食べたくなったという

あるある!?ニコニコ




こちらは裏表紙が『モダンボーイズ』でしたね




やっぱりシゲちゃんが表紙の雑誌だけは、

解体できないです。

記録の為にもまた集めて写真貼りたいとグー乙女のトキメキ

中古のものはブログに載せるのに、

抵抗あるんですがお願い



美的にシゲちゃんも載っていて💚





ファイルのストックは結構あって。

最初にネットで購入した変形ファイルは、

纏めて入れると

落としただけで危険な重さにガーン

無印良品の手頃で良いですOK





ちょっと前から自主的な自粛でタラー

100均は近場にしか行けてない私、、ショボーン



それでもニコニコ

何処へも行かなくても夏の準備は万端(笑)


推し色買いますよね~チュー

虫除けリングとハンディファン(扇風機)うずまき



それからラブ

その前には梅仕事の季節到来

私は今年も?

梅酒作りならぬ梅ジュース作りジュース

見送ろうかな?と思っているんですがニコニコ



結局、去年はこれも食べず仕舞いで



賞味期限が過ぎてたびっくり






全体運鉛筆

日頃の努力が実る日になるかも!嬉しいニコ

ホントウに?





『開運うめ味』も見つけました☆


不要不急ではないらしいのですが、

今は神社にも行ってないので。。。

ほんの少しでも験担ぎ(笑)

NEWS💜💛💚に幸運が訪れますように(。-人-。)