最初に…燃え殻さんとシゲちゃんのラジオ音符

とても面白かったです。

完全にいつもの私自身の話ですが…改めて、

「生きろ」を聴くたびに私はNEWSが好きだって思うんだろうなぁと(;ω;)

(スミマセンタラーちょっと最近お疲れ気味…)

実は最初に買ったCDは2005年に発売されたシングル

『チェリッシュ』ですが、

ゼロ先生がシゲちゃんへの『「生きろ」』が、

NEWSへの私の本当の入り口なので💜💛💚

 



最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



そして、19日の~

-JK RADIO-TOKYO UNITEDも「いまリスナーのみなさんと

シェアしたい曲をコメントで紹介」

どちらもradikoのタイムフリーで聴きました音符



“ブルーノ・マーズ&アンダーソン・パークによる音楽グループ”

「シルク・ソニック」新曲の「Leave The Door Open」…私も好きな曲ブルー音符

ブルーノ・マーズといえば??嵐さんより

実は、慶ちゃんと観たという話を聞いていて💜💚

それを思い出しますニコ

モダンボーイズのこともお話していましたが

勉強の為に調べ始めた時にこういうブログを見つけて…


びぼうろく

↑↑勝手にリンク貼りますが

(いいのかしら、、)

うまく飛べなかったらスミマセンタラー


日中戦争のことをざっと調べてから、

このブログも拝読して(絵が可愛い♡)


木村拓哉さんの舞台のパンフレットを

本当は読みたくてあちこち探したんですけど

無くてアセアセ(ある場所で売ってはいたんですよね)


それからこちらを↓買ったりしてお勉強~

というか。

菊谷栄さんのこと全然知らないのでアセアセ

とにかく興味があって、もう一枚DVDを買っていますが

そちらはエノケンさんのものですお願い



今週の土日に観られたらいいなぁウインク




『半妖の夜叉姫』の第3期(第2期お願い)って

あるのかと勝手に思っていましたが??

いよいよ最終回なんですよねタラー

『BURN』のシングル発売はどうなるんだろううーん



アニメージュを久し振りに読みました音符

『半妖の夜叉姫』音楽の和田薫さんについて、書かれていて。


私も「半妖 犬夜叉」この曲大好きでしたチュー



今回も同じ曲が使われているのかなぁ?と懐かしく思っていたら、

新しく録り直していたんですね!!

(私ってそういうこととか、色々知らなくて残念)


三姫のメイン楽器が?


とわ→笛系

せつな→筝(お琴)

もろはの場合は~「時を越えて かごめ」の変形とか。

ちょっとわからなかったですびっくり

「半妖の夜叉姫」も素敵な曲ですよね音符


NEWS慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん💜💛💚

の裏はEDの緑黄色社会さんの「結証」ブルー音符

「結晶」ではなく、

「結証」なのだというお話が印象に残りました乙女のトキメキ


慶ちゃんと、まっすー💜💛

殺生丸が好きだったのね~ハート

なんとなくわかります乙女のトキメキ

(でも私は王道、主人公派の犬夜叉 笑)



☆ ☆ ☆


他のアニメはうーん

『シャーマンキング』がまたアニメ化とか…

職場の仲間も言っていたけれどなんで今なんでしょう。

最終回までやってくれるのなら観たいです乙女のトキメキ

(ちょっと楽しみ)


なんとなく、『フルーツバスケット』は。

『NEWSな2人』と被って💜💚

観られなかったのを思い出しますがタラー


あすかなちゃんもトーク連載していたんですね。

ホワイトデーの話♡


「ANIMAGE NEXT RECOMMEND」(おすすめ)

では『君の膵臓をたべたい』の

イラストレーターloundrawさんが映画初監督!

BSが観られなかった頃に、

『タイプライターズ』を某動画サイトでお願い

なので『サマーゴースト』が気になっています。

観に行きたいかもチュー


そういえば、シゲちゃんの描いたざくろ💚

スクショも取っておいているんですがお願い



 


これは自分のことですけどお願い

よく20代の頃には必要以上にホワイトをアセアセ

たくさん入れていたなぁって、思い出しますカラーパレット





まだ、仕舞えないでいますアセアセ

『STORY』最終日の配信が無事終わったら、

箱に入れようと思っています。






こちらも貼っておきます鉛筆


昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


たくさんありますが、もちろん『犬夜叉』も♡



ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした