最初に、GINZAのシゲちゃん💚

私はこの雑誌…初めて買いましたがラブ

もうどこのイケメンファッションモデルさんハート



燃え殻さんとシゲちゃんのラジオもやってくださるとか!

嬉しいですお願い

19日に~J-WAVEのラジオでも📻️

コメントとかあるのかな??



3月12日、MASTER HITSでは「サイフの日」💛

そしてネットニュースで流れてきたのでφ(..)

「だがしの日」ハート






ステージスクエアvol.49

『モダンボーイズ』の演出家一色隆司さんとの

クロストークに、

うまい棒のお話があったのでチュー

思わず探しました、昔の画像(笑)

お値段はこちらは可愛くないかもタラー

コーンポタージュ味は間違いない、確かにニコニコ


クリスマスバージョンのもありますサンタ乙女のトキメキ





そんな(どんな?笑)今日はホワイトデーハート

SORASHIGE BOOKがあって嬉しいです💚


ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ある日、自宅での昼食時にスプーンフォーク


「久し振りに観たいんだよね」「プレバト💚」
夏野菜の炊き合わせの時の
盛り付けランキング第1位の
“先輩の関ジャニ∞の丸ちゃんにおもてなし”のと話ながら…
「結婚前だったよね?」と母がびっくり

… …丸ちゃんと!?シゲちゃんが??
と真面目に聞き返しましたよね(笑)

正解は「結構前だったよね」でした爆笑
思いっきり空耳でしたタラー

確かに2019年のですねニコニコ

そうなると慶ちゃんは?とも思いましたが笑笑
冗談ですアセアセ
なんとなく…ごめんなさいタラー
KちゃんNEWSでも片思いの慶ちゃん💜



(前回のブログの)用事のついでに寄ったら、
ありましたお願い


  

もちろん本屋さんにきちんと毎回お断りしてアセアセ

三島由紀夫さんの「命売ります」📖


表の帯だけ→「今後の参考にするつもりが
気づけば夢中になり、
まるで行き先のわからないバスに乗ったような気分のまま
僕はこれを読み終えた。
読んでいる最中から
次の作品を書きたくなっている自分がいた」

帯を見たら面白そう!すぐに読みたい!!って
思いました。
まだ読めてないものもあるのでアセアセ
もう少しあとになりそうですけどねチュー






V6さん、私にはいきなりだったので驚きました。
5人もそれぞれで頑張ってほしい気持ちと…
やっぱり嫌だ、っていう気持ち、、ガーン
NEWSもそういう時が来るなんて、
そんなのまだ考えたくないけれど(;ω;)

いつも思っているし、ここでも言ってる気が
しますがアセアセ
何があってもNEWSくん3人(+あと1人も…💗)
のことは応援していきたいです。
でも、こういう時…なんでも“永遠”って
ないんだなぁ…と、悲しくなってしまうショボーン