迷った額縁の大きさは良い感じだけれど、

時間がなくて『知ってるワイフ』観ながらやっていたら

腰にくる笑い泣き

マステで留めようか、貼ってはがせるテープかな?

悩んで結局は裏に一個一個貼り、やっと

出来ました!

NEWSトランプ💜💚💛

(若干、右寄りなの覚悟したびっくり

あんまり最近は拘らないタラー)







3人ともカッコいい~拍手

そして、どのシゲアキさんも素敵ですラブ




グッズが届いていました💜💛💚





マスクもOK

不織布警察がいるらしいけど?…少し心配キョロキョロ

(テレビで見たけど殴られた人もいますよね、、)




『関ジャニ∞クロニクルF』を遅まきながら

「カスタムカレー」の回を観ました。

大倉くんの最強カスタムのクリームシチューは

アリかなぁと思ったんですけどアセアセ



最近はカレーにクミンシードと

この間ブログに載せたローリエ入れいていますハート




器の『ムーミン』昔から好きで。

基本、物はもう増やしたくないので、

頑張って誘惑に負けないようにタラー

あまり買わないように…しています(;ω;)



母は私より料理が得意なのでタラー

ナンも作ってくれました。

(写真上の方にチラッとだけ)



ぼる塾さんが登場した時の『NEWSな2人』の

夏野菜カレーでクミンも入れいていましたOK


もともとインドカレーは数年前からよく作るんですがニコ

五香粉も買ったのでOK


 

カレーに入れて気に入ったら←ここ大事。

定番になりますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ターメリックはよく使いますニコニコ

 

 

気になって色んなスパイスに手が出そうになって

います笑

 

 

雑誌『歴史街道』にシゲちゃん💚