今日はバレンタインですね本命チョコ

昨日の地震ビックリしましたアセアセ

シゲちゃん、慶ちゃんもまっすーも大丈夫かな?

ブロ友さんも心配でした。。


『六畳間のピアノマン』🎹

昨日ドラマは第2話でした。

観ていて途中で息苦しくなったりもしますが救いもあります。


ネタバレは無しでお願い

夏野のお父さん。

あの時「お風呂が沸きました」と。

どういう気持ちで呟いたんだろうと思っていました(;ω;)

泣けました、、


いつもシゲちゃんいつ登場するんだろうって

観ていますハート

カッコいい~、可愛い~とか思いますが💚

昨日は途中で忘れていました(笑)

そしてやっぱり私は、

ドラマが好きなんだなぁと思いましたよニコニコ




20代の頃にはフジカラー?富士フイルム?

色々あって遥か彼方…忘れちゃいましたけど笑

アルバイトでしたが、パワハラとは無縁のような…

部長も課長もみんな優しいし、

和気あいあいとしていた気がします照れ

いきなり被写体となり(笑)

写真も撮らされたりしましたけど、あの写真は?

結局使われたのかな??今でも謎です爆笑


シゲちゃん(村沢)の抱えるトラウマで、

一緒に苦しくなったりして、、

皆さんは大丈夫でしたかねびっくり







同僚役で三浦貴大さんは、

三浦友和さんの息子さんとして知っていました。


三浦春馬ちゃん主演のドラマ「TWO WEEKS」で

有馬刑事役で出ていたけれどテレビ

第1話を観ていて同じ人かと後から気がついてチュー

演技も変わった印象です。

素敵な役者さんですねニコニコ


小説もやっと注文しました…びっくり



こちらも💿️


大阪城が見えるので、もしかして…と思って。

大阪城公園が出てきましたよね?うーん

でもここ広いですよね??

どこを歩いたかはもう覚えていないですが(笑)

行ったことがあると感動乙女のトキメキ

旅行好きの母には感謝ですお願い



あさイチのいわしのエスカベージュと、

かぶのミルクスープをスプーンフォーク

今月の7日(日)のお昼に作っていました。


いわしというか結局めざしになりましたがうお座

味は、ほぼ思っていた通りアセアセ

美味しかったです。


あんまり魚料理って作らないんで、、

下処理はねぇ…もう初めてに近かったかな笑い泣き



普段、ローリエもほとんど使わないです。





全部ではなく基本シゲちゃんが食べていて、

これは作ってみたいなと思ったものだけなんですがうーん


かぶのミルクスープの方がまた作るかも知れませんねOK




追記…届きました。帯にシゲちゃん💚