最初に…
メッセージありがとうございました(;ω;)
そして昨日は、
メッセージを送らせていただきましたが良かったのか、と…お二方にお願い



そして、そして!
大阪城ホール公演始まりましたね乙女のトキメキ
「NEWS!!!」拍手拍手拍手
このブログからですが応援しています💜💛💚




さて、チラッとこちらだけアセアセ


Twitterに続いてInstagramも見る専用で始めてみました!
NEWSさんが登場したら、と決めていたのでグー
ちょうど使っている、同じグレーのマグカップ持ったシゲちゃんにラブハート


先週の土曜日まで我慢してアセアセ
やっと入手(画像下)してきましたニコニコ

雑誌祭、去年からずっと続いていませんかチュー
シゲちゃんの為にず~っと永遠に買い続けるのも
また楽しいけど笑



※この時点では一冊足りてません~
しくった…(方言?)

丸ちゃんとシゲちゃんをこうやってくっつけたかった笑
横山くんも可愛いニコニコ

関ジャニ∞さんは、丸ちゃん推しです寿司
私はもちろんNEWSファン、シゲ担💚なのでお願い
eighterの友人には動機が動機なので本当に申し訳ないと思いつつ…
シゲちゃんが丸ちゃんと仲が良いと知ったのが
きっかけで知識としては全然詳しくないですが…
(良い手相良かったよね乙女のトキメキ真剣な表情カッコいい~)
関ジャムも素敵だったニコニコ


☆ ☆ ☆

そして今年はまさか、、
去年のように緊急事態宣言が出されるとは思ってもみなかったです。。。

そうそう、去年アセアセ

本当に気をつけてこの日だけ…と友人とふたりで

会ってきていましたお願い


貸していたCDも戻ってきていました乙女のトキメキ

去年はコンサートも中止にもなってしまったし、、と

お貸ししましたがタラー

“STORY”ウォークマンには入れていましたニコ


今更ですが、頂いたものも照れ


また次に会った時には

「キミトミタイセカイ」も…と約束してくれていますお願い

申し訳ないなぁ(;ω;)



友人と会った時、お店では

新ブランドキャラクターに就任の「Snow Man」のポスターが。

画像は自粛しますけどアセアセ


時期が時期なので一応その時はお昼時なので、

若干…

でもすぐに人がいなくなり。

ソーシャルディスタンスは保たれていて少し安心でした乙女のトキメキ



2、3ヵ月に一度は遊んでいた

高校時代の友人ももう一年!会っていないな。

(妹さんはアニメファンだけど昔は!?

アニメ、そしてテゴマスファンだったらしい)

2018年にシゲちゃんの話をしたら教えてくれました…



☆ ☆ ☆


『NEWSな2人』は本当に最終回アセアセ

ショックを受ける前に新しい番組のお知らせが

嬉しかったです。


テゴマスが来たり…懐かしいニコ

まっすーの「白日」も聴けて💛

叶わないと思いつつ…番組に出て、訴えたい!!

と思うこともありました(笑)


夢は漫画家デビューの女の子の部屋のベッドに座った

シゲちゃんを見て、羨ましいって思ったしびっくり


多頭飼育崩壊の現場で慶ちゃんが涙した時に

一緒に泣いたり。。

コヤシゲ山でハイテンションな慶ちゃん見て一緒に大笑い爆笑

シゲちゃんがマグロを釣った時も感動して何度も観た…波


とても大好きな番組でした💜💚

約5年半、ありがとうございましたm(;∇;)m


また帰って来たりしないかなぁ、、お願い

「NEWSな3人」とか💜💛💚


過去の、私は言いたいけど言えないやつも(笑)

いつも楽しくあそこから観ておりましたお願い


☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆




 新番組の『NEWSの全力!!メイキング』乙女のトキメキ

楽しみです💜💚






岩橋玄樹くん…退所なんですね。

残念です、、アセアセ

無理しないでね(;^;)

King & Princeは平野紫耀くん推しです。


「6人でKing & Prince」

WSのコメントにじわぁっときました。。