1月20日は15時から、

ハラハラしながらずっと見守っていました。

今度は本屋大賞ノミネート!

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

クラウドの更新も💚


前の日は私もやっぱり眠れなかったし、、

すぐ目が覚めての繰り返しで…

やっと眠れたのが明け方の6時過ぎ…(笑)


シゲちゃんは眠れているのかなぁ?って

大丈夫かな?と

ずっとベッドの中でも思っていました。


いよいよかと電車の中では

泣き出しそうになっちゃったりして…

マスクしていなかったら危なかったチュー



『NEWS RING』💜

慶ちゃんの言葉で温かい気持ちになれました。



こちらはどうなんでしょうね~ハート

もし本当にそうなったらいいなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



映像化は現実味を帯びている、とか☆



21日💜💚

慶ちゃん入所20周年&コヤシゲ20周年もお願い

おめでとうございますぽってりフラワー


ゴチは新メンバーが💛


やっぱり、中条あやみさん?

と、思っていました。

金田一の時に少し思い当たることとかニコ


それから、松下洸平さん乙女のトキメキ

『知ってるワイフ』観てますニコニコ







これを16日から…持ち始めました💚


1月16日は天赦日ということで。。

日本の暦の上で最上の吉日乙女のトキメキ

とされており…


あっち側のブロ友さんが

ご自身のブログで教えてくださいましたお願い


最強開運日。

次回は調べたら3月31日、6月15日乙女のトキメキ

やっぱり、

どんな時も推しと一緒💚


実際、自分の年齢を考えちゃうと、、

持ち歩くのもこっそりになるけれどチュー


みんな持っていますかね??

&いつかは持っていたと思いたい。。



常にスマホのロック&ホーム画面には、

彼氏感あるのが出てくるけどチュー

因みに私はずーっと同じもの。。

(友人にはちょっと驚かれたタラータラー)



でも、まさに『天が赦す日』なので乙女のトキメキ






これもその前日、、やっと来ましたアセアセアセアセ





6日のことで音符

メッセージもありがとうございました(*´  `*)

と、こちらから。。