聴いて(観て)いますラブ


メッセージも
↑…ってあそこは言うんでしょうかね照れ
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝食にヨーグルトと一緒に食べます!

必ず1年間は(毎日、ここ大事乙女のトキメキ)
続けてヨーグルトを食べると花粉症が酷い人で
改善される人は確実にいます。
そういった話もよく聞くし私がそうでしたびっくり

シゲちゃんに誰か教えてあげてほしい(;ω;)

私はこれはメールする勇気がありませんチュー
でも忙しい人なのに毎日ヨーグルト食べ続ける
時間って、取れるのかな??アセアセ




本当に大きめでしたぽってり苺



こちらは何回か買っているけれどハート
食べている間も苺の香りがふわっとして美味しいですぽってり苺




載せてる方もいらしたので。
消されるかもしれませんけどタラー


こうやってアニメソングとして音符

残っていくのですねお願い


確認したら『四銃士』

やっぱりアニメも観ていました乙女のトキメキ

元アニメファンとしては(笑)アセアセ

本当に懐かしいハート


記憶が朧げですが、、

はじめちゃん、美雪ちゃん、剣持警部、明智の4人のことかな?

って私も思っていましたウインク


調べたら、今は37歳なんですってびっくり

『金田一37歳の事件簿』


まだ続いていたんですかね!?

凄いです。


ドラマでは。まっすーも出ていましたよね??

いつかもう一度、観たいと思ってはいますがニコ


シゲちゃんのドラマは『ブス恋』が💚

まだ、途中なんです(笑)




おみくじ、こちらは「中吉」ニコニコ

Amebaさんなら何回でも引けます(笑)乙女のトキメキ



【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印



『NEWSに恋して』の凶も少し怖かったし(笑)

やはり昔、初めて凶を引いたあの時、、
思えばあの瞬間から運命が変わった気がするガーン

思いっきり青ざめていた私に…
「滅多に引かないから、凶はラッキーだよ」
って、慰めてくれた友人はアセアセアセアセ

V6のファンクラブに乙女のトキメキ

入っていたとわかった今年お願い
「加藤くんすごいよ」と言っていました💚
(ありがとう♡)
お互いに今は忙しいけれど、
またいつか会えると良いなぁ乙女のトキメキ



☆ ☆ ☆

長いので一旦、仕切りますねタラー



B'zのライブのチケットも一般で取ろうと、
一緒に頑張ったけど確か5分弱で完売でしたアセアセ

数年後ケータリングのバイトでB'zのライブは、
偶然…考えてみたら、音漏れ参戦のような🎙️
貴重な体験だったんですよね照れ



最後に。。


慶ちゃんの牛丼の話を聞いた時に💜

テイクアウトしてきていました照れ


外食も…食べ歩いている人はまだ??

いるみたいですけどタラー

何が正解かわからないこともあるのでアセアセ

仕方がないのかな?とは思っています。



4日に思うところがあって…初詣に行った時⛩️

石原さとみちゃんのポスターがニコニコ

近くのすき家さんとは違っていました。




そして20日まで、いよいよあと5日ですね~お願い

ドキドキしながら…待ちます乙女のトキメキ