遅くなっちゃったけれどタラー

まっすー💛ゴチ残留で、良かったです乙女のトキメキ

田中圭くんや翼ちゃんが卒業で悲しい(;ω;)

 

 

あの日、12月12日に↓届いていたうちわハート



そして、

『MステウルトラSUPER LIVE2020』では

楽しいクリスマスになりましたプレゼント乙女のトキメキ


ビューティフルハートシゲちゃんの高音も

とても素敵だし、毎回泣けてきますチュー

慶ちゃんのおでこ出しも💜見てしまいますよ照れ



『失恋ショコラティエ』ハートブレイク


2014年の時と今年の再放送乙女のトキメキ

それと、確か去年から?

レンタル(いずれ買いたいですけど…)など。


しっかり観たのは3度目だったのですが💜💚

嵐のBittersweetも嬉しかったですハート



実は私も送っていた、これアセアセ



衣装も素敵です。って書いていましたびっくり

(他は恥ずかしいので隠します…タラー)


「チュムチュム」は当時、観られていなかったので、有難いです照れ

→某動画サイトでは観ていましたが…

というかあそこって、、


ビシゲちゃんのビビットカルチャーカメラ

まであるんですねチュー


どんどん出てくるので

観る時間たくさんほしいです…(><)





猫が好きなのでハート持っていたこれも(笑)



「真珠のイヤリングをした少女猫/ヨハネス・フェルネーコ」ニコ


過去の写真を振り返ってみたら?

ポストカードを買ったのは大阪、京都に

行った時。

2018年だから、2年前…



↑『GIRL FRIENDS』の最終回で、

丸山くんシゲちゃんが行った場所では…↓



『NEWSな2人』のアクアパーク品川の時もだけれど

必ず私の方が先に行っているっていうタラー

(それじゃロケ地巡りにならないのでは…って

思いますが…とうなんだろう~笑)


『火の鳥』のオブジェがとても大きくてちょっと怖かったですびっくり

懐かしい。。



24日はお仕事に少しだけ出ましたが

クリスマスに外出は一切せずアセアセ

明日で一応、仕事納めです。在宅だけど(笑)

色々と書きたいことはあり尽きないのですが、

また来年、、と。


昨日は書こうとしたら!?

いきなりの情報で↓↓


「半妖の夜叉姫」の新OPテーマ乙女のトキメキ

大好きな漫画家さんの作品のアニメとなんて、

嬉しすぎるお願い





こちらも良かったですぽってりフラワー



初動もチャンカパーナ超えたとか!?



で、明日は…びっくり



 関ジャニ∞も出るから乙女のトキメキ

チェックはしていましたがニコニコ

早速、友人にメールですね~ハート