慶ちゃんとシゲちゃんの活動再開の記事お願い
読みました乙女のトキメキ


慶ちゃんの「心が壊れていく感じ」って

…詳しくは書きませんが、

私は人生でドン底の時があったから…

その感覚はわかる気がします、、ショボーン


そういえば、せっかくの修学旅行の時に

40度の熱を出したことを思い出してしまった…

言われて気がついたけれどタラー

よく考えたら私、体が弱いんですよねチュー




そして…読んでくださる方いらしたら、

こんばんはバイバイ


『オルタネート』では今度こそ!?

ちゃんとレシピカードのものを作りました。

(前回はもやしで別の料理を作っていました照れ)





カルボナーラもですがパスタ


見えにくいですが、上のレシピカードの↓

とうもろこしのバターおにぎりおにぎり





季節柄、残念ですがアセアセ

本物のとうもろこしはもう使えませんね~

また来年☆


Twitterを覗いた時にはびっくり

もう皆さん既に結構作っていらしたので、

私も早くブログに載せたかったです照れ



お酒(料理酒かな?)を入れるんですよね乙女のトキメキ

炊き込みごはんにも、そもそも??

ご飯を炊くときにはうちは入れないので。

そこが面白いなと思って、

ワクワクしながら作っていましたチュー




クラウドの更新があって。



これは、もう。12月の初め、のことですが。

この日を最後にしようと思い…

新潮社の本館へ行ってきていました。


注文した本も引き取るついでならと📖

それに、密かに願掛けもしてもいたので💜💚


慶ちゃんとシゲちゃんからの言葉をお願い

何か聞けるまでにはブログにUPするのも

止めておこうと思っていましたお願い



本当は友人が同行するはずでしたタラー

バスに乗ると東放学園に大倉くんの映画の

看板があるのが見えたんだそうで照れ

(グループ校のアナ学にはちょっとだけ、

ご縁がありました…遠い昔です)


関ジャニ∞ファンの彼女は気を遣ってくれたのですが約束は断って…

来年また会いたいねとメールしました。


でも貸してあるCDは今年中に返さないと

申し訳ないって言ってくれているんですよね。。



拝みたいと仰っていたフォロワーさんの為に。

工事現場の人を尻目に、

元気で帰ってきますように、と。

正面でお祈りをしてきましたお願い



私もまた気を引き締めて、もう、ほぼ引き籠り…

お仕事や地元での買い物以外は。。

勝負の3週間?も明日で終わりますけどねタラー


正直に言ってしまうと…


緊急事態宣言がまた出るかも?と、

聞いていたのでびっくり

美容院には行っておきましたガーン





それから…



猫びよりも買いました猫

猫好きなのでハート

にゃんこは飼いたいですけど…きっと、

きちんとお世話できないので無理かな照れ


保護猫カフェには?いつか、行ってみたいとは思っています。