ベストアーティスト楽しかったです♡

「チンチャうまっか」も「Imitation Rain」

どちらも楽しみにしていたので音符



他の方のブログで評判を知ったのですが

とっても良かったみたいですね乙女のトキメキ

嬉しいなぁハート

母も今朝、私が昨日のベスアを流していると

背中でNEWSが歌ったSixTONESのイミレを聴いていて…

音だけ聴いていても良さがわかるってニコニコ




雑誌祭もずっと続いているのでチュー

色々と追い付くのに大変なんですけどアセアセ


それでもシゲちゃんが出ている雑誌は💚

もちろん、迷いなく買っています📖



 
 
 
 
SNOOPYのエコバッグもう使っていますよハート
テキストはまだ読めていないものもありますガックリ




東京都では新たに481人の感染者が…

2日連続で400人越え、、増えていますね。

緊急事態宣言がまた出されるのでは?と怯えていますタラー



そんな中…いつも買っている靴を同じお店で買うために、

渋谷まで。

一番最初に、目に付いたのは目

スクランブル交差点からもう見えていて↓

(目はそんなに良くないですが…)



↑ちっちゃいですがシゲちゃん見えますか?


 

もちろん、店員さんに確認をしてから…

写真を撮らせてもらいましたお願い


19日のオルタネート発売日には気がつかなくて笑

新宿へ行きたいなぁと思っていましたが…うーん

新潮社さんの本館へは、やっぱりひとりで行こう…かなぁ、、?

今日の夜メールしよう…ウインク


 

相変わらずの方向音痴でアセアセ

帰りは反対方向に歩いていましたけどびっくり


 

靴は気がついたら穴が(本当に小さいのですが…)

ふたつも開いていて(笑)タラー

もうとっても恥ずかしかったんですよねアセアセ

GU(ジーユー)も寄れたので、

予定通りのお買い物ができてホッとしましたお願い