ファンクラブ動画を観ました目

『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』と

初?(驚)のトリプルAサイドシングル発売決定のお知らせ…!

待って、待って…とびっくり(笑) 驚いたけど。

でも嬉しいな乙女のトキメキ楽しみです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ





『NEWS RING』のお当番はシゲちゃんでしたねニコニコ

『六畳間のピアノマン』

関西弁&オルタネートも楽しみです音符

本当に忙しそうだけど…アセアセ頑張ってね照れ



拡散というか…早速、友人にも報告です乙女のトキメキ







画像を加工していたら手が痺れましたびっくり



これ楽しいけど、もうやめよう…大体微妙だし笑

かなり時間のロスになっていましたガーン



4P目のシゲちゃん大好きなんですけどラブ


「付いてきてほしいと思う。」の言葉でグッときました(涙、、)

確かにまだ色々迷ってはいますがタラー

ずっと見守っていますねクローバー


本当にこういう時…ポジティブに考えて乙女のトキメキ

応援できたらいいんですよねお願い

(↑って書いていたら来た突然のお知らせ笑)


雑誌の発売もまだまだ続きますねハート

 

 

 

 

 

 

 

書きかけで…山Pのことも。。

『コード・ブルー』は一応、全部観ていました。

『野ブタ。をプロデュース』も山Pへの入り口だったかな?

(昔からドラマ好き)

あの頃は、シール目当てでびっくり

初めて「Myojo」買ったんじゃないかなぁ…

 

テゴちゃんのことも…人それぞれで。

私は、きっとそのうち時が過ぎることで解決してくれることもあるのかも、とやっと思えました。

昨日はケーキを近場で買って…気持ちだけ、お祝いしました💖

 

 

 

 

コメント欄を開くか迷っていますニコニコ

まだ決心つきませんけど笑

来年辺り考えてみますーーアセアセ