前回から結構経っていました笑


なんとか、9月15日からブログ始めてみました。

フォローしてくださった方々、いいねも

ありがとうございました照れ

メッセージ嬉しかったですクローバー



来週9月30日(水)はテレ東音楽祭ですねお願い

NEWSはやっぱりビューティフル?

歌詞も大好き♡癒されます

当たり前だけれど、

NEWSは好きな曲しかないです。




毎日聴いていたNEWSのアルバムも

勇気を出して…時々聴いています。

そして、また聴かなかったり。

結局は泣いてしまうんですけど、、





こちらも、ちょっとだけ。


やっぱりまだ色々と考えてしまうし

もしかして、いつかは?とも思ってはいました

が…


NEWSだった彼に、手越くんに

一生引きずるような想いはあります。

また運良くチケットが取れてライブに行けた

としても、いないんだなぁ…とかショボーン

(コロナも心配ですけどね…どうなるんでしょう)


いつかまたもう一度、、

というのは考えたらいけないのかな。


なので、そういった気持ちは今回書いて

もう封印します。



始めてすぐの記事が

楽しい話題でなくてすみません。



そうそう15日は、慶ちゃんの💜

てんやでお昼ご飯買ってきていましたスプーンフォーク






美味しかった照れ


「怨ライン怪談」も聴きましたよ乙女のトキメキ

シゲちゃんの声も大好きです💚


レンタルなんもしない人も、11話💛

今日中に観たいですニコニコ




読んでくださってありがとうございますお願い