決闘(デュエル)!! 8/2 | 僕はツイてるキタナカリョウスケ

僕はツイてるキタナカリョウスケ

皆様おはようございますこんにちはこんばんは。
バウンドプロモーション所属、北中僚介と申します。
役者、ダンサーとして活動しております。
くだらんことからお仕事の報告、宣伝まで、色々残していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

さぁて、皆様今日もお疲れ様でした!


夜勤の皆様は、今日もお気張りやす!です!


北中僚介です!



今日は稽古終わりに

大学の同期で何度も舞台で共演している

矢野 渡来偉(ヤノ トライ)君のおうちに行ってきました!


写真の一番右上に写った、僕の膝の上に座っているこの子が
渡来偉君です!
この写真は先日渡来偉君の出演するミュージカルライブを見に行った時に撮ったものです(●º╰╯º●)
大学の同期や後輩にも会え、プチ同窓会みたいなことに(笑)
渡来偉君の澄んだ歌声も聞くことが出来て、 
最高の時間を過ごしました♪



彼は僕が家に来るやいなや、ササッと素晴らしい料理を作り

振舞ってくれました。




渡来偉君のお家でおいしいご飯、食べました。

ご馳走様でした!!!

いやほんとできた子だわ。見習わないと。

二人で散歩なんかもして、

いい時間を過ごしました!



……




違う。

違うのだ。


本題はお食事ではない。


僕が今日渡来偉君の家を訪れた目的、それはぁ!!!



我々が大学四年生にしてどっぷりハマった


「遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム」



これをぜぇんぶ売り払うことだったのだ!




ほんの半年しか遊ばなかったこのゲームだが、

かけたお金はざっと十万円に及ぶ……アホなのか。

そう、アホだった。

めちゃくちゃハマっていたのだ!半年だけ!(笑)

本っ当に楽しかったなぁ……

始めた途端にルールがガラリと変わって一気に熱が冷めたのも

今ではいい思い出です。

そんなカードたちも、



こうして……



こう!!!

綺麗にダンボール一箱に詰められました!!

あとは買取業者に送って査定結果を待つだけです♪

売ることを考えて遊んでいたわけじゃないから

綺麗なカードばかりではないけれど、

何となく数字を見るのが楽しみです(笑)

楽しかった遊戯王。

さよなら(●º╰╯º●)素敵な時間をありがとう!


こんな一日でした!

明日ももちろん稽古です!

踊りまくってきます。

本当に毎日が楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


ではでは、明日も気張っていきましょう!!


北中僚介でした!!(●º╰╯º●)




あ、Twitterに、質問箱なるものを設けました。

匿名で僕に質問していただけるので、

なんでも聞いてくださいね!

Twitterアカウントは

@himawaryo

です!
ついでにフォローしていただけたりなんかすると
とっても喜びます!

以上です!

ほな、おやすみなさい♪