スッゲーお久―こんばんは~ こうやってみなさんと会話?できるのも何カ月ぶりでしょうか? なかなか更新できませんで した (受験生なので) でも高校入ったら毎日更新します 多分 でもたまにDream5等のイベント会場に出没しているのでその時は 宜しくです ではでは なはっ
はじめまして!こんにちは(・∀・)ノというよりはもうこんばんは!いやー1日終わるの速いっすねー今日は学校も部活もありませんでしたおっほーーいそのせいで起きたの3時でした皆さんは休日何をしてすごしますかそれとポケモンやっている人に聞きたいのですが…。乱数調整のやり方分かりますか?教えてくれーマジで!お願いしやす