こんばんは~

こうやってみなさんと会話?できるのも何カ月ぶりでしょうか?

なかなか更新できませんでした

(受験生なので)

でも高校入ったら毎日更新します




多分




でもたまにDream5等のイベント会場に出没しているのでその時は

宜しくです





ではでは

なはっ

こんにちは(・∀・)ノ
というよりは
もう
こんばんは!

いやー
1日終わるの速いっすねー目

今日は学校も部活もありませんでしたアップ

おっほーーいべーっだ!

そのせいで
起きたの3時でしたダウン

皆さんは休日何をしてすごしますか!?

それと
ポケモンやっている人に聞きたいのですが…。

乱数調整のやり方
分かりますか?

教えてくれー!!あせるあせる

マジで!

お願いしやすひらめき電球