こんにちは!!
デジタルプリントショップ ミナミカメラ北巽店 スタッフです。
docomoからもiPhoneが発売され、三社からやっと出揃いましたね~
当店では、10/5(土)から 修理の受付を始めさせていただく事になりました。
早くて、お安く提供できると思っております。
詳しいことは、10/5よりお問い合わせいただければ ご説明させていただきますので、
お店にお越しいただけるとうれしいです。
修理以外に、携帯からデジタルプリントでお写真ももちろん出来ますので iPhoneの方も
スマホの方も 是非北巽店にお越し下さい(‐^▽^‐)
