朝遅め起床
もうすこし早く起きるつもりでした

朝食
糖質のすくない野菜ジュース
よかれと買ってみたものの好みの濃厚さはなく普通のでいいかしらん


急きながらシャワー浴びて身支度
そうこうする間ににしむら昼食


自分はいつからか祝日や盆正月があまり関りのない生活になってきましたが
正月のさいごになにがしたいかと丹念に考えて
おおきな公園へゆきます

森のなかに作っているらしく
遊具もなくて
そのためよくある親子の群はおらずかなり自然にちかづいた造りで気に入ります
外国人墓地もちかくにあるそうな
そういえばそうだよなあ



借りた映画やドラマたちは思いの外鑑賞が進んでおらず
借りるだけで課題をまっとうした気になる自分にややらくたん


そんなときは
パソコンをたちあがらせて
『なこジャーナル』を観ることがとても楽しいです

ファッション誌でみる高貴な方方がたまに出てきて
わーと思います


今日もいい1日です