本日、大阪なんばでのイベントに参加して下さいました皆様、本当にありがとうございます。

前作品より長く間の空きましたが、新作を願って下さるお声の集まりから今回のリリースに繋がり
深く、甚大に感謝をします。


とりわけ数あるイベントが重なる今日という日に、自身の催しを選んで頂けましたことが光栄です。

私事になりますが今日を精一杯よきものにできるよう、基本的なことではありますが今月は体調管理を徹底し毎毎時もこのイベントについて考えておりました。

当日の流れによって左右した企画にも快く受け入れて下さった紳士さま方の優しさがしんしんと染み込んでいます。


今回はホームである大阪ですが、つぎは1月7日東京に参ります。
『Secretlover』で
どれほどの紳士さま方と、
どれほどに心とからだを通じ合うことができたかを
次回のイベントで
私の課題として確かめねばなりません。

そして互いに、さらなる親しさの強まることを願っています。



本日は聖なる貴重な時間を共有させていただき
本当にありがとうございました。


またお会いできるその日まで…。