朝少し遅め起床

朝食
切ったフランスパン
つぶしたアボガド
焼いたバナナ
いちごジャム
麦コーヒー


週末はとうきゅうのはんずに向かい
とりあえず家にあったらいいなと思うものを物色します
足つぼ用の青竹ふみに惹かれカゴに入れます
クッションの中身があり殿がごろ寝をする(あかとあおのチェック柄)布の下にいれてあげようとひらめきます
(昨夜はいつも以上に寝ていたような)


ペット階で
ずいぶんと前から気になっていたチロチロながれる水飲み器をさがし
お水だいすき姫ちゃんに買ってあげようとひらめきます
(一度すごく飲んでくれましたがまだ慣れないらしい)


『カイロの紫のバラ』をやっと観おわります
はあへえそうゆう感じなのね
ウディアレンの作品を観るときだけは自分の性格で良かったと感じます


今週はあめがおおいのなあ


今日もいい一日です