2014102717380004.jpg

朝早め起床
それなりに濃い睡眠


あまりに同じ朝食ばかりで人生のモチベーションがうすらいできたので

朝食は贅沢に
スコーン
苺ジャム
バナナ
ホットミルク


満足ゆえに
モーニングハイから
部屋の掃除

つかれたやーいで
ややぬるめの湯船につかります
アユーラさんの瞑想の入浴剤をいれます
粉ではなく透明の液体ですが
乳化したのか白くなります

うまれかわって湯上がり
整体にいくのでストレッチはかるめに

今晩は外泊するので
殿と姫君に愛の誓い

タクシー予約していたも

お前のことばかり考える訳にはいかないんだよ、俺にだって仕事があるんだからと言われ
しぶしぶ歩いて駅へ向かいます
トランクおもひ
暇なので
羊のミルクを運ぶ酪農家の娘の気分で歩きます

整体の人に
月イチでは少ないよ週イチは会わなくちゃ俺は満足しない
と言われます


バスチケット買うも一分後に消えるという魔法が使えるようになります

そうなら
そのお金を何か寄付したかったです…


今日もいい一日です