北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2013062615050001.jpg

朝早め起床

私用にて外泊するので昨夜からいそいそと準備をします
帰ってきたときにきれいなベッドで寝たいのであらかじめ寝具をすべて洗濯します
なにをどう省いているのかわからない倍速モードにて時間をたんしゅくします


シャワー浴びて身支度
ふうと落ち着き鏡を見て肌の調子をわるさに驚愕しさっそくサロンに電話してみます


息子と新しい娘を連れて実家にかえり
義兄(フレブル君)と出くわしてしまい娘は潮ふきまくりの立派なごあいさつです


昼御飯にきます
カーディガンを裏に着ていることを指摘されとりあえず脱ぎます

『ちょっと用事がありまして。』と解散しデパートに入り
店員にカーディガンが裏に着ていることを指摘され
今日は二回も言われてしまったなあとおもいます


旅のおとも本をさがしに本屋にはいり何十分も真剣になやみ最後に見つけた一冊を手にとり2秒で買いますいつもこのパターンです



今日もいい一日です