北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」Powered by Ameba-2012111012390000.jpg

朝遅め起床

果物がむしょうに欲しくなり起きてそのまま着替え歩いて買い出しへいきます

いちご
いよかん
りんご

冬場は体が冷えるのでこの頃はずいぶんと朝の果物をひかえていた分ひさびさに一気食いで大満足



シャワー浴びて身支度
米俵くらいでかいシャンプーボトルがなくなろうとしてああものごとに永遠なんてものはなくこのように月日の流れをひしひしと感じるのですねとおもいましたがちなみに米俵はいいすぎたかな




今日は晴れてるので部屋にたくさん陽が入るかとカーテンをおもむろに開けますがあまり日向ができずしょんぼり



それでもわずかな日向に半身をささげる殿をみながら日々なにがおころうがわずかな希望も捨ててはならぬなあと感銘





今日もいい一日です